2008年06月26日

true tearsドラマCD「愛子」編

ドラマCDはフラゲしました。
3編とも面白い内容で、新たなキャラ達の声を聞くだけで感動です。
時系列順の感想書きますと、まずは愛子編。
ネタバレありですので気をつけて下さい。



多分麦端祭り終了後から始まっていると思われます。
愛子、三代吉が正式に告白し付き合い始めるまでのドラマ。
とにかく三代吉が面白くいい男とし描かれています。
眞一郎という壁を越えるために、愛子はキスをしたことを
告白しますが、三代吉が取った行動は誰をせめるでなく
眞一郎とキスをして愛子のファーストキスを奪い返すでした。
本当に面白い解決方法です。
最後、眞一郎を迎えて神社での告白のやり直しも
三代吉より先に愛子が告白するなど憎い演出でした。
三代吉の泣き演技も最高です。

3編の中で一番内容が重要なドラマになるのかな。
やはりアニメで1本やって欲しいです。

Aiko_01hp.jpg
posted by 流ひょうご at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
とにかく三代吉が面白くいい男とし描かれています。
眞一郎という壁を越えるために、

>愛子はキスをしたことを告白

愛ちゃんは、隠し通すよりも、ハッキリさせたいタイプって感じがします。
比呂美は隠し通すと決めたら、本当に隠し続けるタイプかな??

>眞一郎とキスをして愛子のファーストキスを奪い返すでした。
>本当に面白い解決方法です。

いやー、これは凄いですよね(笑)
でも、三代吉ならやりそうだっていう感じがあるのがまた不思議。
やってから、また後悔するし(笑)

>三代吉より先に愛子が告白するなど憎い演出でした。
>三代吉の泣き演技も最高です。

てっきり、もう1度やり直しだから、同じ順番って思ったら愛ちゃんが先行するのがいいですよね。
愛ちゃん”が”三代吉を選択したって感じがして。

>やはりアニメで1本やって欲しいです。

DVD、Vol.7までの予定なんですが、いきなりVol.8とか出ませんかねぇ………
値段が多少高価になっても、やっぱり動いているところを見たいですよね。
Posted by おかると at 2008年06月27日 19:36
>おかるとさん

こちらもどうもです。

>愛ちゃんは、隠し通すよりも、ハッキリさせたいタイプって感じがします。
比呂美は隠し通すと決めたら、本当に隠し続けるタイプかな??

負い目がある限り前に進めないと思っての行動でしょう。
これで比呂美だけが知らないことになったわけですね。


>DVD、Vol.7までの予定なんですが、いきなりVol.8とか出ませんかねぇ………
値段が多少高価になっても、やっぱり動いているところを見たいですよね。

1万円越えでも出してくれれば買うのですがね。
OVAのペイラインってわからないな。
Posted by 流ひょうご at 2008年06月28日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16402282

この記事へのトラックバック