2008年07月07日

七夕っというわけではないですが

true tears同人本で使う比呂美の浴衣デザインの
色つけですね。
こちらは天気が悪いですけど、七夕にちょうどですか。

先日ちょっと使用で富山に帰郷していました。
一泊してすぐ帰ってきたので、なにもできなかった
のですが自宅のレコーダーで録画していた、
tt富山版の6話から13話をコマーシャルを抜かずに
Rに焼いてきました。
アニメ過疎地で地上波放送した記念ですね。

東海北陸道が開通したようで。
自分に直接関係あるわけではないですが城端の巡礼が
増えてttにも注目浴びて欲しいですね。

Hiromi_08hp.jpg
posted by 流ひょうご at 15:26| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
うっへぇ、腰ほそっ!ケツでかっ!
けしからんプロポーションじゃないですか!w
Posted by 通りすがり at 2008年07月07日 19:43
楽しそうな比呂美さん。
やっぱり浴衣の場合は、ポニテですよね。そして、そのエロい、うなじを見ることができるのは眞一郎。羨ましいのぉ(笑)
さらに、この比呂美さん、セオリー通りに、ブラしてませんね?
うーん、良い感じの質感です(*^_^*)

そしてトドメは、やはり薬指に光る指輪!
わーい!
クラスメートとかに出くわしても、何気にキラリと見せたりして…。
そして、突っ込まれつつ、それも嬉しかったり、頬染めてみたり。
うーん、何をしても、可愛いなぁ比呂美は。
Posted by おかると at 2008年07月07日 21:30
指輪+浴衣 キターーーーっ!


当然この指輪は例の婚約指輪っすよね。
夏コミの新刊では是非比呂美さんが
指輪装備するようになったあらましとかを
描いて頂けるといいなぁ って待ってます

今日は七夕ですが二人はどのような
お願いをしたのでしょうかねえ?

比呂美は眞一郎が絵本作家になれること
(眞一郎くんのお嫁さんになれますように)

なんて願っているでしょうね

眞一郎はあまり空気を読まずに成績が
良くなりますようにとか、比呂美が
バスケの大会で活躍出来ますようにとか
無難なお願いしてそうですけど
眞一郎はあまり
Posted by Sat at 2008年07月07日 22:04
初めまして
同人誌買いました
ブリ大根での惚気話が最高です
ttの場合エロより他愛も無い日常の方が読みたかったりw


しかし、同県の方だったとは
Posted by しいたけ at 2008年07月08日 01:11
>>通りすがりさん

実際とは違うかもしれませんが
比呂美さんは、けしからんスタイルですよ。


>>おかるとさん
>やっぱり浴衣の場合は、ポニテですよね。

そうです、ポニテです。
一枚画だったらもう少し凝ったポニテにしたのですが。

>そしてトドメは、やはり薬指に光る指輪!
わーい!
クラスメートとかに出くわしても、何気にキラリと見せたりして…。
そして、突っ込まれつつ、それも嬉しかったり、頬染めてみたり。

可愛い比呂美ですね。眞一郎も照れ苦笑いですよ。


>>Satさん
>当然この指輪は例の婚約指輪っすよね。

はい、夏コミ本のそうです
…けど何の指輪かはまだ内緒です(たいしたことじゃないですけど)。

>比呂美は眞一郎が絵本作家になれること
(眞一郎くんのお嫁さんになれますように)

お嫁さんには、多分見られない所に吊すしょう。
でも、朋与に見つかって冷やかされると。


>>しいたけさん

ご購入ありがとうございます。
日常パートも好きなのですけどね、まーそれはそれで…

同県ですか。県内に居られるのですか?


Posted by 流ひょうご at 2008年07月09日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16719446

この記事へのトラックバック