2009年02月02日

お久しぶりで、サンクリ新刊情報

だいぶ停滞してしまいました。
だらけて、なかなか新刊作業が進まず、トップを年賀CGなまま
放置してしまいました。
true tears放送開始一周年記念CGを上げるつもりだったのですが…
バレンタインの季節が来て、もうこっちが先ですか。

サンクリ新刊は、禁書本第二弾で御坂妹本となりました。
よろしくお願いします。
サークルカットは「アマガミ」でしたが、ゲーム発売が3月ということで
次回の本ぐらいになりますかね。


アニメ新番は、やはり「WHITE ALBIM」ですか
ゲームもやり、同人も描き、昔の思い出がありますから。
でも、まー爽やかさがないですね。
多少アレンジが加わっても、通るルートは変わらないでしょうし、
結果も予想できる。
「冬弥」が遺憾ともしがたい主人公ですから、ttのような楽しみが
ないのは残念ですが。

toki_s0hp2.jpg
posted by 流ひょうご at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
今度は御坂妹ですか。そしてやはり縞パンに行きましたか。物陰からインデックスが涙目で睨んでる気がします。

1月新番では夏目以外だとあきかんが気に入っています。製作スタッフがキャラクターを愛してるな、と伝わってくるのはやはりいいです。
Posted by MAMAN書き(リヨン侍) at 2009年02月03日 04:20
>MAMAN書きさん
>>インデックスが涙目で睨んでる気がします。

インデックスからみたら、クールビューティーな娘なんですけどね。
Posted by 流ひょうご at 2009年02月04日 01:16
某サイトから飛んできたのですが、
「ときめき欠陥電気」は委託販売の予定はあるのでしょうか?
距離的に会場に行く事ができない人間としては気になってしまうのですが。
Posted by 通りすがりです at 2009年02月04日 23:34
>通りすがりさん

当日というわけではないと思いますが
近いうちに委託は開始します。
その時はよろしくお願いします。
Posted by 流ひょうご at 2009年02月06日 01:45
サンクリお疲れ様でした!

サークルの前に何人かが試し読みしていまて、その後ろからアイコンタクトで購入した者です(ちょっと仕事の関係上急ぎだったので。。。
失礼だったかもと思いコメントしました。

内容ですが前回の禁書本と同じくオチがついていて良かったです!
これからも応援していますので同人活動頑張ってください!
Posted by スループット at 2009年02月08日 21:12
>スループットさん
どうもです。
会場でのご購入ありがとうございました。
その件はあまりお気にしないで下さいね

ご感想もすいませんです。禁書本の予定は
今のところありませんが、今後ともよろしくお願いします。


Posted by 流ひょうご at 2009年02月10日 03:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26199085

この記事へのトラックバック