2009年02月13日

今年も比呂美さんでバレンタイン

まずは遅くなりましたが、サンクリに来ていただきました方々様
ありがとうございました。
欠陥電気本の委託は始まりましたので、そちらの方もよろしくお願いします。
その、サンクリが今後どうなるか分からない状況です。
春はCOMIC1がありますから、まだいいのですがそれ以降が
困りものです。
できれば6月から復活か、サンクリに匹敵するイベントがあれば
いいのですが。

バレンタインということで、今年もtrue tearsより比呂美さんです。
2年連続で同一キャラというのは初めてで、去年の今時にはもう比呂美に
はまっていたんですね。
さて、比呂美さんらしくない、ミニスカ、絶対領域ですがその理由は
明日、明後日あたりに。

Hiromi_15hp2.jpg
posted by 流ひょうご at 19:15| Comment(6) | TrackBack(1) | イラスト
この記事へのコメント
比呂美の絶対領域とはこれは予想外。
壁紙希望していいでしょうか?

サンクリも不透明ですか。全部に参加できる訳ではありませんが、こういうイベントがなくなるのは20年前の氷河期とそこに至る過程を見てきた世代としては寂しいものです。
Posted by MAMAN書き(リヨン侍) at 2009年02月13日 22:03
Happy Valentine Day、ですね。
確かにミニスカート、はかない印象です、比呂美さん。
ううむ。羨ましいぞ、眞一郎。(笑)
幸せ色を全面に出す比呂美さん。
誰に遠慮する必要も無くなった二人ですから。
全力で、絶対領域突入…か。期待しております。

イベントといえば、東京在住時代によく行きました。
後に就活などでもお世話になったサンシャインなどにも。
作品発表の場が少なくなるのは、やはり寂しい限りだと思います。
サンクリさんの場合、問題が問題なだけに対策を取った上での再開を、
期待している次第です。
Posted by ゆうきひろゆき at 2009年02月14日 11:34
流さん、絶対に描いてくれると思ってましたよ、バレンタインCG。
春色で、かつ、比呂美の幸せイメージカラーのピンク系でコーディネイトされているのが、またいいですね〜。
ちょうど1年前の今頃は、毎週、胃が痛くなる方向に進んでいて、どうなることかとハラハラしていたものです(苦笑)
今なら、ミニスカ&ニーソも誰に気兼ねすることなく着られますからね。
しかし、これを見たら、眞一郎で無くても、振り返ったり、どきどきしたりなのは確実ですね。過剰なまでの色気を持つ比呂美さんが本気を出したら、そりゃもう辛抱たまらんものがあります(笑)
サンクリの件、私は仕事でプライバシーマークの取得をやったことがあるので、100%完全に防ぐことはできないと分かっていますが、それでも、やっぱりやるべきことを、やってなかったんだなぁという感じもします。これはでも、どんな会社でも同じですけどね。
まあでも、何とか復活してほしいですよねー。
Posted by おかると at 2009年02月14日 11:57
待ってました比呂美さん、しかもミニスカバージョンとは。なんとも新鮮です。
Posted by ケイ at 2009年02月14日 14:14
バレンタインの比呂美キターーーーーー
去年の今頃は一週遅れでtt見ていましたね
当時からtt自体あまり絵を書かれる方が少なくて必死にネットで比呂美の絵を検索などして探してましたね
もちろん流さんのところも着ました
懐かしいなぁ
今年も絵を頂きますね
Posted by しいたけ at 2009年02月15日 02:23
>MAMAN書きさん
>>比呂美の絶対領域とはこれは予想外。

ガードが固い比呂美さんですから、それ故に描いて見たかったんですよね。
ただのイラストでなく、日常でこの格好をする場合、理由がいるいうことでそれは後ほど。

>>壁紙希望していいでしょうか?

はい大丈夫です。少々お待ち下さい。


>ゆうきひろゆきさん
>>確かにミニスカート、はかない印象です、比呂美さん。
ううむ。羨ましいぞ、眞一郎。(笑)

一番短くて、制服のスカートでし、私服だとロングだけでしたしからね。

>>幸せ色を全面に出す比呂美さん。
誰に遠慮する必要も無くなった二人ですから。

遠慮はいらなくなっても、比呂美の趣味は変わらないような気もしますけど。


>おかるとさん
>>春色で、かつ、比呂美の幸せイメージカラーのピンク系でコーディネイトされているのが、またいいですね〜。

バレンタインということでちょうどピンク系で揃えられて良かったです。

>>ちょうど1年前の今頃は、毎週、胃が痛くなる方向に進んでいて、どうなることかとハラハラしていたものです(苦笑)

この時期は、まだハラハラぐらいで止まれたかな。

>>過剰なまでの色気を持つ比呂美さんが本気を出したら、そりゃもう辛抱たまらんものがあります

そりゃ当然です。でも当然ながら比呂美も眞一郎の為だけに・・っと。


>ケイさん
>>待ってました比呂美さん、しかもミニスカバージョンとは。なんとも新鮮です。

公式でなかなか露出の多い絵がないですから〜
タペストリーの水着姿は貴重です。


>しいたけさん
>>当時からtt自体あまり絵を書かれる方が少なくて必死にネットで比呂美の絵を検索などして探してましたね

自分も同じで探しましたよ。pixiv辺りに見ていないモノがあったのでしょうか。

Posted by 流ひょうご at 2009年02月15日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26694465

この記事へのトラックバック

久々に比呂美さんネタ
Excerpt: 久しぶりに、比呂美さんネタです。そう、季節はもう、バレンタイン。 そして、流石堂さんですから、 今年も比呂美さんでバレンタイン いやー、比呂美ファンなら、是非アクセスしてくださいませませ。 放映当..
Weblog: おかるとのヲタク日記
Tracked: 2009-02-14 12:23