2009年04月10日

アマガミ新刊です

本来ならばサンクリ合わせだった、新刊です。
予告どおりで、「アマガミ」で桜井梨穂子&森島はるか本となります。
委託始まっていますので、よろしくお願いします。

ゲームの方はCOMIC1の新刊作業もあるので
なかなか全キャラ攻略とはいけませんが、ニヤニヤ度ヘンタイ度は
キミキスのそれを上回っていますよ。
どうやらキミキスより過去の時代なんですね。

同人の表紙では森島先輩のブルマが切れてしまっているので
こちらが全体図です。
LS_00Hahp2.jpg

そしてこちらが、同人誌の表紙です。
LS_00hp2.jpg

委託先はこちらです。
■虎の穴様
■メッセサンオー様
■メロンブックス
■MAGMAG様
■グレップ様
■同人堂様
■ホワイトキャンバス様
posted by 流ひょうご at 15:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
ヘンタイ度で前作越えしてますか。前作は最後までプレイして乗り切れなかったけど名塚さんもサトリナさんもいるし(アニメだと共演少ない2人ですね)、ちょっと買ってみようかな。

森島先輩の流し目がエロいです
Posted by MAMAN書き at 2009年04月12日 12:13
地方なのであまり同人店がないのですが、アマガミ新刊買わせていただきてきました。その店では当店イチオシで紹介されていて、残り1部でした。無事入手できてよかったです。
Posted by ケイ at 2009年04月12日 13:43
アマガミ新刊購入しました!!
いつもより?
エロさが増してるような気がしましたw
今後もエロエロな感じでお願いします!
コミ1も楽しみにしています〜
※因みに、アキバBlogにもアマガミ新刊載ってましたよ。
Posted by スループット at 2009年04月12日 18:58
>MAMAN書きさん
サトリエきゃらのもじゃ子さんもなかなか良いですよ。
異性を感じさせない友達から女の子になっていく変化がツボです。


>ケイさん
ホントすいません、ご購入ありがとうございます。


>スループットさん
購入ありがとうございます。

>>今後もエロエロな感じでお願いします!
コミ1も楽しみにしています〜
※因みに、アキバBlogにもアマガミ新刊載ってましたよ。

頑張ってますけど、まーそれなりにですね。
更新前に訪問数が増えているな〜と思ったら
アキバBlogさんに載せてもらっていたんですね。
Posted by 流ひょうご at 2009年04月13日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28383455

この記事へのトラックバック