2009年07月26日

夏コミの出し物など

今日は久し振りのワンフェスなのに行けないな〜
しかたないけど、台場のガンダムだけは、変なラッピングされる前に
行かなければ。

で、その夏コミ新刊作業はもう一息というところなのですが
本以外の物が仕上がって来たので。
出し物として、true tearsでうちわを作りました。
去年の夏に作りたいと書いたような気がしますが、
やっと実現できましたです。
あと、それだけだと寂しいので水着水着のカラーの小冊子と
セットになります。

Utiwa09.jpg

上がうちわの絵柄でもちろん、愛子、比呂美、乃絵です。
下が実物、うちわの表と裏と小冊子です。

goodsCM76hp.JPG
posted by 流ひょうご at 13:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
即買いっす(笑)

それぞれが持っている団扇が、お店もしくはトレードマークだったりするところが細かいですね〜(笑)

で、やっぱり夏は水着ですよね。
本編が秋〜冬〜早春なので、夏分が不足しているから(笑)いや、建前はともかく、本音はやっぱりビキニはいいなぁ……と(笑)
Posted by おかると at 2009年07月26日 15:31
1秒で購入決定です。浴衣の色もそれぞれのイメージに合っていてとてもお似合い。右上に小さくだらしない顔の三代吉と眞一郎も楽しいですね。

Posted by MAMAN書き at 2009年07月26日 16:55
購入決定、上記の皆様に同じくです。
団扇の件、現物拝見させていただいて…、
凄いですね。(笑)
「仲上酒造」や「あいちゃん」もツボですが
「麦端町商工会」が素敵です。
今年の麦や祭に、持って行きます。(笑)
乃絵の雷轟丸の団扇も、良いですね。
今年も水着の3人を拝見することが出来るとは、
とっても嬉しいです。
気候すぐれませんけれど、お身体ご自愛下さいませ。
Posted by ゆうきひろゆき at 2009年07月27日 22:23
>おかるとさん
>>お店もしくはトレードマークだったりするところが細かいですね〜(笑)

愛ちゃんは最初から「あ」でしたが、比呂美は当初「麦」でした。
やっぱり変えて良かったです。



>>本編が秋〜冬〜早春なので、夏分が不足しているから(笑)

季節に合わせて、夏全快です。
小冊子の水着は去年書いた物の流用ですが
オフィシャルの水着は、新刊の方で


>MAMAN書きさん
>>浴衣の色もそれぞれのイメージに合っていてとてもお似合い。

個人的な勝手なイメージですけどね。
比呂美は白(薄いピンク)と悩みました

>>右上に小さくだらしない顔の三代吉と眞一郎も楽しいですね。

マンガ型式なのでまだ続きがありますよ



>ゆうきひろゆきさん
>>「「麦端町商工会」が素敵です。

これは自分的にも良い思い付きだったと。
制作委員会よりも、こっちの方が合ってるような。

>>「仲上酒造」
>>乃絵の雷轟丸の団扇も、良いですね。


比呂美が「仲上」の名が入った物を持つところが味噌です。
雷轟丸は他の二人に書いてあるのに、乃絵だけ無いのはなんなので
後足しなのですが、良かった良かった。

>>今年の麦や祭に、持って行きます。(笑)

そっそれは(笑)こちらも恥ずかしかも。
団扇とかオフシャルで作ってもらうのが一番なんですがね。


Posted by 流ひょうご at 2009年07月28日 04:02
3人の浴衣姿可愛いですね。団扇欲しい…
何とか夏コミに行くことが出来れば良いのですが。

私事ですが本日2年越しの来城を無事果たし
TTの世界を堪能してきました。
Posted by 横浜006 at 2009年07月28日 18:12
>横浜006さん
>>私事ですが本日2年越しの来城を無事果たし
TTの世界を堪能してきました。

ご来城、お疲れさま、そしておめでとうございます。
城端だけではないですが、ttの世界を堪能できて良かったです。
連絡帳のは記帳されましたでしょうか。
Posted by 流ひょうご at 2009年07月30日 13:19
流れさま

こんばんわ。先ほど家へ帰り着きました。
連絡帳にも記帳してきました。
翌日氷見方面にも足を伸ばし、おかげさまで
充実した富山滞在となりました。
Posted by 横浜006 at 2009年07月30日 20:52
>横浜006さん

再度お疲れさまでした。
なんだかんだと、氷見も巡礼箇所がありますからね。
特に比呂美的にも。
連絡帳の3冊目が戻ってきたらしいのですが
間に合わなかったでしょうか。
Posted by 流ひょうご at 2009年08月01日 13:13
流さま

残念ながら連絡帳3冊目は見られませんでした。
観光協会の方が、「もうそろそろ戻ってくると
思うんですが・・・」と仰っていたので、2,3日の差でしたね。
また富山に行く口実が出来たということで前向きに…

氷見では、10話の再現を…と思いましたが
あの交通量では、コケている場合ではないですね(笑)。

夏コミまであと2週間ほどですが、無理せず
がんばってください。
長文失礼しました。






Posted by 横浜006 at 2009年08月02日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30835323

この記事へのトラックバック