2009年08月17日

夏コミは終わりましたが、まだまだ続いてます

夏コミもおわりました。
スペースにわざわざ来ていただきました方様、
お声をかけていただいた方様、差し入れしていただいた方様、
真にありがとうございました。
相変わらず一人で売り子していた事もあり、ちゃんと対応できなくて
すいませんです。

新刊はtrue tears本だったわけですが、前に出して時から八ヶ月、
つまり前冬コミからですから、どうなものか正直不安でした。
が、開けてみれば前と変わらない情熱を!、まだまだ続いていると
感じることができましたです。
皆さんまだまだ熱いです。

他にtt本存在は自分で動けなかったので確認はできなかったですが
コピー誌とかはあったようで。
比呂美本みたいで欲しかったなぁ。

こちらの委託は少々遅れて週末あたりにはたぶん並ぶと思いますので
またよろしくお願いします。

次回はサンクリです。
一応題材予定は決まっていまして、ヒントとして「I.H.I」。
他に使っていなければタイトルにしようかと思っています。


で、新刊表紙の壁紙版です。
もともと横長サイズだったのでほとんどそのままです。

Natu_00w6.jpg

■1920×1200
■1680×1050
■1440×900
■1280×960
■1024×768
■PSP
■iPod touch
posted by 流ひょうご at 19:00| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
流さま

夏コミどうもお疲れ様でした。
程よくtt分補給させていただきました。
比呂美たちが出かけた海岸、すぐに
分かりましたよ。
これからもtrue tears本をお願いします。
変わらず応援させていただきます。
Posted by 横浜006 at 2009年08月17日 21:50
夏コミ、お疲れ様でした。
やはり冬よりも、夏の暑さの方が、応えます…。
流さんのブース、常に誰かしらが、購入していましたよね。嬉しい限りです。当然、私も新刊セット、Getさせていただきました。
あさみの水着は、かなりヤバイと思います(笑)いや、個人的に大好きなデザインですが。

サンクリは行けないですが、虎あたりでお願いしたいです。イヒは、ガハラさんが何となく比呂美の雰囲気を持っている感じがしています。錯覚?(笑)
一番好きなのは委員長ですが(笑)
Posted by おかると at 2009年08月18日 09:26
はじめまして。
ついこのあいだttをレンタルで見まして感動したのでこちらのサークルの既刊を全部買わせていただきました。
…と思ったら1冊目だけ買ってなかったみたいです。
こちらは委託等されてるのでしょうか?
されているのでしたら是非欲しいです。

今後もがんばってください。
Posted by mr_rise at 2009年08月18日 23:22
>横浜006さん
>>よくtt分補給させていただきました。

真にご購入ありがとうございます。

>>比呂美たちが出かけた海岸、すぐに
分かりましたよ。

わかりますか! 海水浴場の資料がなくて、撮り集めていた中から選んだ風景なのですが。

>>これからもtrue tears本をお願いします。

我が想いと要望があるのでしたら、可能な限りなんとかです。


>おかるとさん
>>夏コミ、お疲れ様でした。

おかるとさんも暑い中お疲れ様でした。
またまたご購入ありがとうございます。

>>流さんのブース、常に誰かしらが、購入していましたよね。

アマガミ人気もありましたし、昼過ぎぐらいまではそんな感じでした。
まー終盤は隙隙でしたけど。

>>あさみの水着は、かなりヤバイと思います(笑)いや、個人的に大好きなデザインですが。

あぁ…そうですか(笑)
ちょっと大胆になるお年頃ということで

>>イヒは、ガハラさんが何となく比呂美の雰囲気を持っている感じがしています。錯覚?(笑)

簡単にわかりましたか。
確かに比呂美の雰囲気がありますが、声つながりでアマガミの絢辻が
よく似てますよ。
サンクリ開催時に合わせる事を考えると、委員長本の方がいい様な気もします。
Posted by 流ひょうご at 2009年08月18日 23:40
>mr_riseさん

初めまして!!

>>ttをレンタルで見まして感動したのでこちらのサークルの既刊を全部買わせていただきました。

こうやって新しいファンが増えていく事は本当に嬉しい状況です。
こちらの本購入もありがとうございます。

>>1冊目だけ買ってなかったみたいです。
こちらは委託等されてるのでしょうか?


今回の新刊の「夏の日差し…」でしょうか?
それでしたら今後委託始まります。
Posted by 流ひょうご at 2009年08月18日 23:46
返信どうもです。
紛らわしくて申し訳なかったです。
逆に一番古いVol.1が買ってなかったということです。

あとBD投票してきました。
来月ちょうど薄型PS3も出ることですし、
BD実現できたら買いたいと思ってます。
Posted by mr_rise at 2009年08月21日 01:32
>mr_riseさん

最初の本の、残念ながら個人売り分は無くなってしまいました。
まだ委託で残っている所もあるのでよろしければ
そちらをご利用下さい。
Posted by 流ひょうご at 2009年08月21日 22:29
えーと、7月のイベントの入場パスを提げて購入というダラな小ネタを仕込んで行きましたがご反応ありがとうございます。

そういえば唯一持ってる旧作、東鳩いいんちょ話も海の話で、なんだか海に縁がありますことで。
鉄なもんでちょっとあれ?と思ったのですが作中の「急行」の感覚って都市部の私鉄で走ってる「追加料金は要らないけど速い」列車のそれですよね。今や急行料金を取る昼間の急行は現実のJRには無いですが、「なんとか比呂美を海に」という説得としては必要な部分ですからこれはこれで。
Posted by 広岡 at 2009年08月23日 11:08
>広岡さん
>>7月のイベントの入場パスを提げて購入という

いえいえ、お越しいただいてありがとうございます。
パスも、分かりやすいアイテムとして今後も役に立つことが実証されましたよ。
記憶しているだけでも3〜4組ほど見かけました。


>>鉄なもんでちょっとあれ?と思ったのですが作中の「急行」の感覚って

今思えば他の言い方があったかなとも思います。
特急の方がまだ良かったですかね。
Posted by 流ひょうご at 2009年08月24日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31374015

この記事へのトラックバック