2009年08月18日

"true tears"BD化プロジェクト投票支援 その1「比呂美」

もうご存じでしょうし、終盤となっていますが
「あなたの力でBD化プロジェクトランキング第1弾<アニメ編>」
での,「true tears」への投票支援です。
ゼーガもスキですがココは我慢。まるで最終回の眞一郎の心境です。

1日1回(正確には24時間に1回)、コメントありはさらに
加算されるようです。
これで1番になったからといって、BD化が保証されるわけでは
ないと思いますが、熱い思いが伝わると思います。
みなさんの思いを込めて投票しましょう。

http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/

BD-Hiromi1hp.jpg

もともと4コマで一度に載せようかと考えていたものですが
ちょうど最終日まで4日でしたので、1日1コマずつ上げていきます。
あ……べつに最後にオチなんてないですから。
posted by 流ひょうご at 01:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
夏コミお疲れ様でした。

これですねBD化投票支援。DVD3巻のおまけ映像思い出しました(笑)

明日以降も楽しみにしています
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2009年08月18日 02:13
ども、お久しぶりです
私もBD投票欠かさずしてますよ
候補に上がってる作品はどれも良いですかやはりここはtrue tearsに入れないと
大きなチャンスですしね
夏コミの本は委託待ちですが買いますよ
Posted by しいたけ at 2009年08月18日 04:15
投票完了、してから書き込みに参りました、
ゆうきひろゆきです。
他候補も魅力的ですけれども、
まずはtruetearsをブルーレイで見たいっ!
という気持ちを票に込めて、
小生も投票しております。

そして、夏コミお疲れ様でした。
同じく、委託待ちですが、
夏コミ本が自分の手元に来る日を
もの凄く楽しみにしておりますっ。

それにしても、比呂美さんたら。(笑)
小生も明日以降も楽しみにしておりますね。
Posted by ゆうきひろゆき at 2009年08月18日 20:44
こんにちは〜 BDマイスターサイト管理人のABIと申します。
素敵な比呂美の絵をブログでご紹介させていただきたいと思います。(4コマネタとして)
もし、問題などがありましたらご連絡いただければすぐに対応させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by ABI at 2009年08月19日 13:39
>MAMAN書きさん

も、お疲れ様です。寄っていただきありがとうございます。
オチとかあまり期待されずに…

>しいたけさん

いやいや、お久しぶりです

>>候補に上がってる作品はどれも良いですかやはりここはtrue tearsに入れないと

これかれ出ることが予想される作品も多いですから
ここは、ttに入れないとですね


>ゆうきひろゆきさん
>>投票完了、してから書き込みに参りました、
ゆうきひろゆきです。

これは…彩陽さんのあれですね

>>同じく、委託待ちですが、

こちらも毎回ありがとうございます
少々お待ち下さい。


>ABIさん
>>こんにちは〜 BDマイスターサイト管理人のABIと申します。

初めまして。よろしくお願いします。
おどろきました。

>>素敵な比呂美の絵をブログでご紹介させていただきたいと思います。(4コマネタとして)

もちろん問題などありませんが、いやはやびっくりです。
でも起承転結とか、ないですから。
Posted by 流ひょうご at 2009年08月19日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31374713

この記事へのトラックバック