2009年08月26日

毎度の来城です

7月5日のtrue tearsのじょうはな座ご来場イベントからたった一ヶ月半…
または、もう一ヶ月半も経ってしまったとも言えますが
城端に行って参りました。
今回の一番の目的は、イベント終了後に書けなかった連絡帳への記帳と
出演者記入の連絡帳3冊目を見に行くことですが、真夏の城端の散策する
ことはまたまた一興だったりします。

イベントの夢の跡…っと言って一ヶ月後にはむぎや踊りがあるわけですが
CIMG1775hp.JPG

たまにはスイーツなど、訪れる度に買っている「井波屋」さんの
シルクソフト。それなりの値段もするが美味しいです。
CIMG1767hp.JPG

数回の来城でやっと買えた「イワキ」さんロールケーキです(残念ながら
幻のチョコロールはなかったです)、とオマケで城端麦酒のグランブルー。
CIMG1795hp.JPG

観光案内所のtrue tearsっというか、P.A.worksコーナー
CIMG1797hp.JPG

巡礼案内シート。本当にどなたが置いていかれたのでしょうね。。
CIMG1764hp.JPG

いろいろと増えてますね。おねてぃとらきすた酒を見たのは初めてかな。
しかし、ttこそ日本酒を出すべきなのにな〜
CIMG1800hp.JPG

ポスターへの出演者サインです
CIMG1839hp.JPG

CIMG1840hp.JPG

連絡帳の3冊目、表紙も凝ってきました。
CIMG1811hp.JPG

石井まこっつさん。初の富山訪問です。
CIMG1812hp.JPG

井口裕香嬢。やっとの1年ちょいぶりのご来城ですね。
CIMG1815hp.JPG

名塚佳織嬢。今度はお祖母さんと共に訪問してほしいですね。
CIMG1816hp.JPG

高垣彩陽嬢。深い愛情に感動し、ついに観光大使になられましたね。
CIMG1819hp.JPG

eufoniusさん。すばらしい生ライブでした。
CIMG1821hp.JPG

西村純二監督。もっともっと裏話聞きたかったです。
CIMG1823hp.JPG

岡田磨理さん。初めてのイベント出演ということでご苦労様でした。
CIMG1825hp.JPG

お忙しく問題もお有りでしょうが、その件などなど期待しております。
CIMG1827hp.JPG

関口さんの乃絵〜、うんやっぱり本物、可愛いです
CIMG1829hp.JPG

こうみると堀川さんの書き込みがないのが、足りないですか。
posted by 流ひょうご at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うーん、素晴らしいっすねぇ〜。いや、ほんとに。

なんかもう、富山の文化みたいな。

咲 -saki- の場合は、長野なのに、放送すらしてませんからねぇ(笑)

Blu-rayが出たら、映像特典で何か作って欲しいですよねぇ。ほんとに期待してます。
Posted by おかると at 2009年08月26日 22:29
行かれたのですね〜食べ物も美味しそう〜、夏にソフトクリームはまさに今一番旬ですね〜(*^-^*)
そして、観光案内所はますます充実しまくっていますね(^-^b イベント出演陣の書き込みはそれぞれ個性あってよいですね。関口さんの乃絵は可愛いし監督のは味がありすぎです(笑)
来月のお祭りには訪れる予定なので、流ひょうごさんの書き込みも拝見したいと思います(^^) それから夏の新刊をやっと入手できました〜(^-^v
Posted by Minky at 2009年08月27日 09:39
はじめまして、kurihara というものです。
先日のコミケでは同人誌を買わせていただきました。

日本酒ですが、タバコ産業などと同様に、宣伝広告のガイドラインによって未成年(および未成年とされるキャラクター)は使用を自粛しているそうです。
おねてぃの苺は病気のため複数回留年しているという設定ですし、らきすたはパッケージのメインはあくまで先生とゆい姉さんだったように記憶しています。

というわけで、出すとすればお母さんあたりをラベルにすればいいのですが、うーん、どこか出しませんかね(笑)。
 
Posted by t_kurihara at 2009年08月27日 15:45
ああ、これが3冊目のノートですか。
ポスターのサインは7月に観る事が出来たんですがこれは見れなかったんですよ。

と言うか監督これは足で書いたんですか?

>kuriharaさん

知らなかった……でも言われてみれば確かに。
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2009年08月27日 22:18
>おかるとさん
>>咲 -saki- の場合は、長野なのに、放送すらしてませんからねぇ(笑)

やっぱり、PAworksが地元にあることが大きいのでしょう。


>>映像特典で何か作って欲しいですよねぇ。ほんとに期待してます。

その分値段が上がっても、作って欲しいですよ。


>Minkyさん
>>夏にソフトクリームはまさに今一番旬ですね〜(*^-^*)

冬でもまた乙な物ですよ

>>来月のお祭りには訪れる予定なので、流ひょうごさんの書き込みも拝見したいと思います(^^)

むぎや、行かれるのですね。こちらはまだ確定でないです〜
描いておいてなんですが、恥ずかしい絵ですよ。

>>それから夏の新刊をやっと入手できました〜(^-^v

真にありがとうございます。

>t_kuriharaさん

初めましてです。ご購入ありがとうございます。

>>未成年(および未成年とされるキャラクター)は使用を自粛しているそうです。

なるほど、おねてぃでは、みずほ先生も成人ですしね。
そんな理由があったわけですか、納得です。
しかし、惜しいな。


>MAMAN書きさん
>>ポスターのサインは7月に観る事が出来たんですがこれは見れなかったんですよ。

ご存じだと思いますが、ノートはイベントの時はなかったですからね

>>と言うか監督これは足で書いたんですか?

あじですよ、あじ(笑)


Posted by 流ひょうご at 2009年08月27日 23:02
はじめまして〜
私もtrue tearsのイベント行ってました^^
イベント自体もよかったしお弁当も美味しかったし充実してましたね。
幸いにも隣の県に住んでますので、むぎやの時にまた遊びに行こうと思います。

にしても関口さんの乃絵可愛いですね〜
いたずらされないか心配です^^;
Posted by れもん at 2009年08月29日 01:42
同人誌買いました
女教師の比呂美がツボりました
イベント以降まだ城端に行ってませんが
むぎや祭りには行こうと思います
今年もあやひーが来たりして
Posted by しいたけ at 2009年08月29日 08:58
>れもんさん
初めましてです。

>>幸いにも隣の県に住んでますので、むぎやの時にまた遊びに行こうと思います。


隣県ですか〜、石川でしたら私の田舎よりも城端に近く行きやすかったりしますからね。
むぎや祭は、ぜひ行ってみて下さい。


>しいたけさん
>>女教師の比呂美がツボりました

ご購入ありがとうございます。
一応オチですので、気に入っていただければ嬉しいです。

>>今年もあやひーが来たりして

去年は誰も予想していなかったから良かったですが、
今年はどうでしょうか?
できればまた来城してもらいたいところです。
Posted by 流ひょうご at 2009年08月29日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31630064

この記事へのトラックバック