2009年09月19日

城端むぎや祭2009

なんとか間に合った……いや間に合っていないですか。
もう始まってしまっています。
なんだかんだ新刊作業などなどで、描く間が取れず、やっと昨日から
描き始めての突貫工事で仕上げましたが……去年の方が絶対良い感じです。

とにかくモデルは去年同様、true tearsより眞一郎と比呂美。
なんのポーズかは、分かる方には分かりますかね。


追記
どうしても気になったので、ちょっと修正と帯に模様追加と

Mugiya09_hp2.jpg
posted by 流ひょうご at 18:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
突貫工事とはいえ、なかなかの出来ですよ。
比呂美のはおわら風の盆でしょうか。
Posted by エミリオ at 2009年09月19日 19:49
比呂美さんも眞一郎も、少し大人っぽくなった気がします。
二人とも高3になったような感じ?
ただ、比呂美さんが大人っぽくなると、タダでさえ色気があるのに、これ以上艶っぽくなったら、どうしたらいいんだ(by眞一郎)
Posted by おかると at 2009年09月19日 19:55
そのむぎや祭から、帰って参りましたゆうきです。
勿論、明日も行きますが。(笑)
さて、今年も描いて下さいましたか。さすがです。
ありがとうございます。
いやでも、流さんのこの作品見ていると、
本当に眞一郎と比呂美さんが城端にいそうな気がします。
というか、「これは、どこの町の衣装だったかな」とか、
「さっき坡場の坂で見たような気がする」とか、
そういう感じで先ほどまで聞いていた、
むぎやの音色がまた聞こえてきそうな、そんな感じがします。
比呂美さんが確かに、年齢を重ねて
艶っぽく見えるのは気のせいではないはず。
何しろ、左手の薬指に眞一郎から貰った大切なもの身につけて、
踊っていますものね。
Posted by ゆうきひろゆき at 2009年09月19日 22:25
おお今年も新作が。
眞一郎が凛々しいです
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2009年09月20日 01:22
お疲れ様です
こうやって見ると乃絵と愛ちゃんと比呂美のそろったむぎや踊りを見てみたかったり
Posted by しいたけ at 2009年09月20日 01:49
はじめまして。

ふたりが揃うと、やはり絵になりますね。
美麗な色使いに惹かれます。


>突貫工事で仕上げましたが

帯柄の縞模様は省略ってコトですな。
まぁ、あまり品の良い柄でもないんですがw
Posted by f-fact. at 2009年09月21日 01:29
>エミリオさん

お久しぶりです。
むぎやでは、女性の踊るのですよ。

>おかるとさん
>>比呂美さんも眞一郎も、少し大人っぽくなった気がします。

凛々しくしようとしたら、必要以上に大人っぽくなった感じで…
高3ぐらいということにします(笑)


>ゆうきひろゆきさん
>>そのむぎや祭から、帰って参りましたゆうきです。
勿論、明日も行きますが。(笑)

初日は楽しかったでしょうか。
私も2日目はなんとか行くことができました

>>いやでも、流さんのこの作品見ていると、
本当に眞一郎と比呂美さんが城端にいそうな気がします。

そう見ていただけると嬉しいですが、
そこまでは言ってもらうとちょっと恥ずかしいです

>>何しろ、左手の薬指に眞一郎から貰った大切なもの身につけて、
踊っていますものね。

左薬指が映る画だったで久し振りに描いてみました。
喜んでいただければ描いた甲斐があります。


>MAMAN書きさん

眞一郎格好良すぎましたか?
まー比呂美フィルター越しということで


>しいたけさん
>>こうやって見ると乃絵と愛ちゃんと比呂美のそろったむぎや踊りを見てみたかったり

時間があれば描きたかったのですが、来年こそは。
でも愛ちゃんは出店で忙しいかな


>f-factさん

初めましてです。
ようこそ、私も見させていただいています。

>>帯柄の縞模様は省略ってコトですな。
まぁ、あまり品の良い柄でもないんですがw

他の模様に替えようと思っていたのですが時間切れ。
でも実際にあの模様の帯はあるんですよ。
Posted by 流ひょうご at 2009年09月21日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32251591

この記事へのトラックバック