2009年09月23日

サンクリ新刊です

復活しましたサンクリ向けであり
城端むぎや祭への予定が組めなかった要因の新刊です。

予告通りで化物語本、「IHI」です。
主賓は戦場ヶ原ですが、一応ですが神原、八九寺も出ています。

連休で印刷所の締めが早まってい事に、気付かなかった所為ですが
今回は本当に時間がなかったです。
そんなこともあってガハラさんは、なかなか捉えきれなかったなぁ…


IHI_00hp2.jpg
posted by 流ひょうご at 16:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
来ましたね、化物語。
駿河も登場しているようで、嬉しいです。
化物語は、暦とガハラさんが主軸で、そのあたりのラブラブ感が出ていればいいなー(笑)
それにしても、駿河のはみ尻がSexyですね。

イベントは行けないので、通販希望です。虎かな?
Posted by おかると at 2009年09月23日 20:51
あの聴いていると癖になるEDで本編の内容飛んでしまう事もある化ですね。当たり前のように構えるホッチキスが怖いです。

サンクリも復活してなによりです。
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2009年09月24日 11:56
>おかるとさん
化物語は、暦とガハラさんが主軸で、そのあたりのラブラブ感が出ていればいいなー(笑)

まーそんな感じではあるのですが、ラブラブといえるかな……

>イベントは行けないので、通販希望です。虎かな?

各所で委託してます。


>MAMAN書きさん

ガハラさん以外は1回しか流れないOPも変に凝っていて貴重ですね。
Posted by 流ひょうご at 2009年09月24日 20:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32345449

この記事へのトラックバック