2009年10月14日

もう一度、富山館へ

同じ内容で、また載せる事もないかとも考えましたがほかに書く事も
無いので、いきいき富山館true tearsパネル展の最終日に行ってきました。

今回は台本のじっくり読んできましたが、やはりいろいろと
変わっていたり省略されていたりしますね。
できれば小説が出ればいいのですが台本や絵コンテをまとめた本が
欲しいところですね。

物産展の方の看板でした。
CIMG2150hp.JPG

高垣さんの2度目の書き込み。
先日、ひとり旅で富山に行かれたばかりなのにまたまた訪問です(笑
がや焼き買いに来られたのですよね。
CIMG2134hp.JPG

今回のお土産で買った、かにの押し寿し。あとイカの黒作りと。
CIMG2151hp.JPG
posted by 流ひょうご at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おっと二回目行きましたか。高垣さんに並んだ(笑)
こういう郷土色のある情報館はいいですね。他で買えない物も売られていたりするので。
僕は故郷を持たないので「懐かしい」より「珍しい」が先に来ます。
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2009年10月16日 20:37
>>MAMAN書きさん
>おっと二回目行きましたか。高垣さんに並んだ(笑)

そういえばそうですね(笑)
しかしそれ以上行かれている方もいるんですよね。

>こういう郷土色のある情報館はいいですね。他で買えない物も売られていたりするので。

特に書きませんでしたが、他県の情報館も回りました。
いい所ですね。
Posted by 流ひょうご at 2009年10月17日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32915764

この記事へのトラックバック