2009年10月26日

遅いですが、true tearsの特集が

新刊作業が終わりました。
情報は深夜か明日にでも上げますです。

さて、もう発売され数日経っていますが、
テックジャイアン12月号にtrue tearsの記事が4Pも掲載されています。
新しい情報があるわけではないですが、ヒロイン3人とCANAAN組との
見開きコラボイラストが一番の目玉ですか。
季節は何時なんだーというか、比呂美達が夏服でないのがおかしいのか。
記事でも応援しているBD化の一報を早く聞きたいですね。

posted by 流ひょうご at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
PC系のゲーム雑誌を買うのは20年以上ぶりでしたが、新規イラストの魅力に抗しきれず買ってしまいました。

どうせなら服も新しく夏服を描いて欲しかったですね。よく見ると3人が覗いている屋台はあいちゃん焼きを売っているので、店番は三代吉と眞一郎なんだろうなと思ってみたり、色々想像は広がります。もっと新規イラストが増えてくれればいいですね。
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2009年10月27日 02:58
>>MAMAN書きさん
>PC系のゲーム雑誌を買うのは20年以上ぶりでしたが、

私も久し振り言うほどではないですが、1年ぶりぐらいに買いました。
前までは同人資料の意味をあって続けていたのですけどね。

>よく見ると3人が覗いている屋台はあいちゃん焼きを売っているので、店番は三代吉と眞一郎なんだろうなと思ってみたり、色々想像は広がります。

もちろん気付いております。
どんな展開になっているのか妄想していますよ。
踊りの集合場に行かないで眞一郎が何をしているのかとかとか。
Posted by 流ひょうご at 2009年10月28日 00:06
はじめまして。
true tearsが好きで拝見しています。
これは知りませんでした。
PC系の雑誌は買ったことないんですが、これは手に入れたいです。

話は変わりますが、ケーブルテレビのAT−Xで11月25日からtrue tearsの放映が始まるそうです。有料のアニメチャンネルで、私は見れないんですが、再放送等でtrue tearsを多くの方に見てもらいたいですね。
Posted by 陸部 at 2009年10月30日 23:24
>>陸部さん

初めましてです。これからよろしくお願いします。

>true tearsが好きで拝見しています。
これは知りませんでした。

せっかく特集を組んでもらったのですから大勢に見てもらいたいです。

>話は変わりますが、ケーブルテレビのAT−Xで11月25日からtrue tearsの放映が始まるそうです。

AT−Xは視聴可能で何度かリクエストをしていました。
TV放送で見るというのはDVDを見るのとはまた違った感覚なんですよね。

Posted by 流ひょうご at 2009年10月31日 18:49
はじめまして、Z.Mと申します。
放映当初はttは途中までしか見ていませんでしたが、8月の終わり頃に流さんの日記を見ている内にttの熱が出て来てから石川での仕事の出張を利用して城端を見て回ってから全話見直してきた者です。

一足遅くテックのttの記事を見ました。
PCゲームの雑誌の購入自体人生で三回しかないのでちょっと恥ずかしかったですが。
キャラ紹介のページのコメントがいかにも的を射ぬいたように思えたり、愛ちゃんのコメントに共感したり、なんで三代吉がいないんだといった内容で楽しめました。

今となっては唯一の記事ですが、当時の記事などについて行けなかった者としてはありがたいものです。
Posted by Z.M at 2009年11月05日 06:27
>>Z.Mさん

どうも初めましてデス。

>8月の終わり頃に流さんの日記を見ている内にttの熱が出て来てから石川での仕事の出張を利用して城端を見て回ってから全話見直してきた者です。

わたしの日記なんぞが役にたっと思うと書いた甲斐がありました。

>今となっては唯一の記事ですが、当時の記事などについて行けなかった者としてはありがたいものです。

当時も雑誌掲載が多かったわけではないですけど、それ故に貴重な本が
いくつかあります。
そして今月のアニメ誌に記事というか広告が載る可能性が高いです。
Posted by 流ひょうご at 2009年11月05日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33203711

この記事へのトラックバック