2009年11月05日

とうとう来るかな!

>>http://ameblo.jp/bdmeister

何かって!、true tearsのBDかですが
とうとう来ちゃうのかなかな
posted by 流ひょうご at 03:03| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです
やっとですよね長かった
BDはttを最初の購入ソフトと決めていただけに
早く公式発表が待ち遠しいです
Posted by しいたけ at 2009年11月05日 04:13
今年からのにわかttファンですがとてもうれしいです!
これで終わらず、BD化でさらにttの世界が
繋がっていくことを切に願っています。
公式発表に期待!
Posted by 2u at 2009年11月05日 11:47
期待半分、不安半分ですよね……。条件って何かな?
もしかすると、本当に完全受注生産で、かつ、最小ロット数に予約が達しない場合には、生産しないとか……。ありそうですよね。

まあ、何にしても、正式発表になったら、微力ながら、うちのblogでもサポートしたいと思います。

っていうか、新規映像特典を作ってはくれないかのぉ…
Posted by おかると at 2009年11月05日 20:03
>>しいたけさん

どうもお久しぶりですね

>BDはttを最初の購入ソフトと決めていただけに
早く公式発表が待ち遠しいです

さすがに最初というわけにはいかなかったです(化物語とか〜)が
それでも待ちに待ったと…‥おっとまだですよ


>>2uさん
>今年からのにわかttファンですがとてもうれしいです!

ようこそです。
こうやって新しい方々がttをどんどん見てくれたら嬉しいですよね。


>>おかるとさん
>期待半分、不安半分ですよね……。条件って何かな?

やっぱり受注生産の可能性が高い様な気がしますね。
数が決まっていて、不足なら中止なんてのは勘弁です。

>正式発表になったら、微力ながら、うちのblogでもサポートしたいと思います。

告知画で見えているのは乃絵ですから(3人とも居るかもしれませんが)
ココ的の祝賀画準備をと。

>っていうか、新規映像特典を作ってはくれないかのぉ…

これが新規映像を期待できる最後の機会ですからそれは望みますよ。
Posted by 流ひょうご at 2009年11月05日 22:08
既に仕事が年末モードで進行中!(汗)な、ゆうきひろゆきです。
ご無沙汰しております。

>BD計画の件

来ました!(感涙)
公式発表待ち、という段階ではありますが、これは嬉しいです!
ということで、予算措置のための脳内会議を連日開催中です。
受注生産ならば、その一翼を微力ながら担わねば、と
決意を新たにしております。

>ココ的の祝賀画準備

それは嬉しいっ。
分捕り合戦激しきボーナスの配分決定まで疲労困憊が予想されますので、
流さんの祝賀画は、是非とも拝見したい…。そう考える次第です。
ご無理ない範囲で、宜しくお願いいたします。
Posted by ゆうきひろゆき at 2009年11月05日 23:06
どうも、はじめまして。
城端の隣の市に住んでいる者です。
そんなに近くに住んでいるくせに、いままで一度も城端に行ったことがないA級戦犯ものです…
でも、ttはもの凄く大好きな作品なので、BD化は本当に嬉しい限りです。
化物語のBDのために買ったPS3が泣いて喜んでおりますw

個人的にttは続編を作るべきだと思っています。
続編といっても、乃絵たちの物語はあれで終わっているので、正式にはシリーズ化でしょうか?
また、富山の違う市を舞台に新しい物語を見せてもらいたいです。
その物語の背景にちらっと乃絵とか比呂美とか出てきてくれたらなーと妄想しておりますw
それか、ママンの過去編を…
あれだけやって、結局ここにはノータッチでしたからね。
ママンの過去編がttのシリーズ化の初弾になれば嬉しいのですけど…

それでは、失礼します。

p.s.
化物語本買いました!
撫子がえろいですw
偽の撫子はやばいですよねw
Posted by つついじお at 2009年11月06日 00:15
>>ゆうきゆきひろさん
>既に仕事が年末モードで進行中!(汗)

お久しぶりです。お忙しいそうですね。

>来ました!(感涙)
公式発表待ち、という段階ではありますが、これは嬉しいです!

もうネット上では流れてますけど、一応正式発表待ちですね。

>それは嬉しいっ。
分捕り合戦激しきボーナスの配分決定まで疲労困憊が予想されますので、

いやそんな期待されても、時間がなくて困るのですが
オマージュで彼女を描きます。


>>つついじおさん
>どうも、はじめまして。
城端の隣の市に住んでいる者です。
そんなに近くに住んでいるくせに、いままで一度も城端に行ったことがないA級戦犯ものです…

こんにちは初めましてです。
近いのにそんな勿体ないことはないです。
城端だけではないですが、ぜひttの世界観を味わいに行ってみて下さい。

>個人的にttは続編を作るべきだと思っています。
続編といっても、乃絵たちの物語はあれで終わっているので、正式にはシリーズ化でしょうか?
>それか、ママンの過去編を…
あれだけやって、結局ここにはノータッチでしたからね。

「おねティ」における「おねツー」ですね。
ママ達の過去は確かに見たいのですが、眞一郎達の視点から見れば
知らなくてもいい話かもしれません。


>化物語本買いました!
撫子がえろいですw

ご購入ありがとうございます。
実は一番エロいのは撫子だと思ってます。
Posted by 流ひょうご at 2009年11月06日 21:34
流さま

こんばんは。
ついにBD化来ましたね。綺麗な映像で比呂美を
見られます。
私は、BDの再生環境を所有していませんが・・・
もちろん購入決定です。
ただ、ネットの情報を見ると、発売する条件
として、最低予約数が設けられるようですので・・・
皆さん予約しましょう!
Posted by 横浜006 at 2009年11月07日 01:40
>>横浜006さん

>私は、BDの再生環境を所有していませんが・・・

再生機だけならばずいぶん安くなりましたしPS3もありますよね。

>>ただ、ネットの情報を見ると、発売する条件
として、最低予約数が設けられるようですので・・・
皆さん予約しましょう!

ネットで見ましたけど、まーまー正式発表まではと、
Posted by 流ひょうご at 2009年11月07日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33438758

この記事へのトラックバック

BDキタ━━(・ω<(゚∀゚(゚∀゚m9(^Д^(゚∀゚)(_,''' ▽ '')━━!!!!
Excerpt: え?何がって?この僕が、CLの大一番前でテンション上がりきってる僕があれ以外のBDの話で記事差し込むわけないじゃないですかそう、true tearsのBDの話ですよ!例のあそこの記事とそのイラストです..
Weblog: Coup franc!
Tracked: 2009-11-05 19:41