2009年11月10日

true tears BDーBOX予約開始!

すでにネット上では出回っていましたが、ついに正式発表&予約開始です。
「true tears」Bul-rayDisc BOX!!!
待ちに待った媒体です。3分の新規映像だけでも買いなのですが
2000セット予約がないと中止なんです。
ttに想いがある方々この機会を逃すと後がありません。
ぜひぜひご購入予約を検討してみてください。



宣伝イラストが乃絵と分かっていましたので、ならばこちらとしては
比呂美ということで(最近、自個性が強すぎたので反省しつつ)
BD-Hiro2hp2.jpg

あと、最近の委託状況ですね。もう自己在庫が無いのもまだ残っていたり
するのでよろしくお願いしますと。
■虎の穴様
■メッセサンオー様
■メロンブックス
■MAGMAG様
■グレップ様
■同人堂様
posted by 流ひょうご at 16:28| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
携帯からですみません。この比呂美のイラスト、うちのblogにも貼らせてください!お願いします〜
Posted by おかると at 2009年11月10日 18:20
どうも2回目です。
やっとttのBD申し込みの正式にサイトもできましたね。
ちょうどAT-Xでも再放送するみたいですし、2000ぐらいならなんとかならないかな?って思っています。
できれば再放送は11月頭ぐらいからやっていて、CMでBD化の事を流してくれたのならば2000は楽勝とか思えたかもしれませんね。
私も1/2000になりたいと思います。
さすがに保存用とか、布教用までは手が出ませんw
新規の3分は、DVD特典みたいな紙芝居以下じゃない事を祈りたいです…
富山紹介みたいに短くてもいいので、ちゃんとアニメしていてほしいです。

今でも思っていますが、アニメ版のゲーム化って無理だったのでしょうかね。
アドベンチャー式かノベル式で、3人の個別EDがちゃんとある感じの。
たまにそう思う乃絵派の自分でした。

それでは失礼します。
Posted by つついじお at 2009年11月10日 18:21
二度目ましてです。
今年からのにわかttファンですが、よろしくお願いします!
彼女の制止を振り切り、早速BDの予約をしました。
これだけはゆずれません!!
以前も書かせていただきましたが、
今回のttファンの想いと願いが生んだBD発売が、
それだけで終わることなく、ttをさらに
繋げ広げていって欲しいと切に願っています。

最後にいつもttの情報をいち早く伝えてくれて
ありがとうございます。
それでは失礼します。
Posted by 2u at 2009年11月10日 20:34
やっと、やっと来たっ!と小躍りしている、
ゆうきひろゆきです。

まずは来たっ!
流さんの比呂美さんイラストがっ!(とっても嬉しいのです)

勿論、小生も1/2000になりますぞっ。
ただいま、がっちり予約しましたです!
それにしても、とうとうここまで来ましたね、
嬉しい限りです。
まずは、2000個以上の受注を目指して、となりますが、
小生はそう難しいことではない、と思っております。
映像に関しても折紙付きの作品でしたから、
それだけでもブルーレイの画質で見る価値はある
と判断していただけるのでは、と思っております。
勿論、小生の場合はブルーレイデッキの
確保も含めてですが(苦笑)、予算執行の準備は整っております。
本物が手に入る来年の3月をこれから心待ちにしつつ、
…年末進行の仕事に埋もれたいと思います。(苦笑)
Posted by ゆうきひろゆき at 2009年11月10日 21:18
 流さま

 こんばんは。
私も微力ながら、BDの予約をしてきました。
この作品に想い入れのあるファンは多いと思います。
きっと予約が、2000セットを超えてくれると信じています。
後は吉報を待つのみ。とは言うものの・・・
本放送の予告を見た後のようにドキドキしております。
比呂美のイラストいただきました。ありがとうございます。
Posted by 横浜006 at 2009年11月10日 23:05
予約しました。事前に情報が出てからと言うもの一日三秋の思いで待ち続けました。
後はひたすらにブログでトップに上げて広告状態にしておくのみ。

ラジオもさりげなく復活してますね。
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2009年11月10日 23:13
>>おかるとさん
>この比呂美のイラスト、うちのblogにも貼らせてください!お願いします〜

はい、構いませんよ。使ってあげて下さい。


>>つついじおさん
>再放送は11月頭ぐらいからやっていて、CMでBD化の事を流してくれたのならば2000は楽勝とか思えたかもしれませんね。

どちらかと言えば12月改変時期に近いですか。
この売り方だと2000は楽勝とはなかなかいかないかなぁ〜

>さすがに保存用とか、布教用までは手が出ませんw

私は2セットは買うつもりだったのですけど、なんとかなるでしょう。

>富山紹介みたいに短くてもいいので、ちゃんとアニメしていてほしいです。

3分と短いですけど、まだ本編では登場していない富山や城端の風景が映してほしいな。
訪問の楽しみが増えますし。

>3人の個別EDがちゃんとある感じの。
たまにそう思う乃絵派の自分でした。

気持ちは分かります。
ただ、やり直しも奇跡も起きない物語だったからこそ
登場人物達の一挙一動に引き込まれたとも思うのです。


>>2Uさん
>今年からのにわかttファンですが、よろしくお願いします!

時間は関係ないです。あるとすればその思いの強さです(笑)

>それだけで終わることなく、ttをさらに
繋げ広げていって欲しいと切に願っています。

できればこの企画が成功して次に繋げて欲しいものです。


>>ゆうきひろゆきさん
>流さんの比呂美さんイラストがっ!(とっても嬉しいのです)

少々急ぎ急ぎだったのですが(この日に間に合わせないと!)、
喜んでいただければ幸いです。

>勿論、小生の場合はブルーレイデッキの
確保も含めてですが(苦笑)、

今年初めにケーブルTVのデジタル化で、泣く泣くBDレコーダーを含めた
地デジ環境をそろえたのですが、それが今役にたちました。


>>横浜006さん
>予約が、2000セットを超えてくれると信じています。
>本放送の予告を見た後のようにドキドキしております。

わたしももちろん信じてます。
確かにあの予告から1週間待たされる気分が続きそうです。


>>MAMAN書きさん
>予約しました。事前に情報が出てからと言うもの一日三秋の思いで待ち続けました。

数日前から分かったいたといえ、長い数日でした。

>ラジオもさりげなく復活してますね。

男二人で頑張っていますね。これはこれで面白かったです。
乃絵、愛子好きな二人だったので、比呂美の話があまり広がらなくて残念で。
次の更新が待ち遠しいです。
Posted by 流ひょうご at 2009年11月11日 01:29
こんばんは〜 ABI@BDAです。

今回も素敵な応援画いいですね〜
どこかのタイミングでこちらのサイトで使用させてください。。

ところで、 Blu-ray Disc が正式名称です。
結構間違えている方が多いんで。。。
うちの本家でテスト受けてみてください(マテ

成功すると信じてます〜
Posted by ABI at 2009年11月11日 02:25
今回も素敵な比呂美によるBD Box予約応援イラストですね! 好きな女の子から渡されるバレンタインデーのチョコのような構図で、本当に嬉しい宝物ですね(^^)

BDA投票の際にも、各キャラクターの個性が出ているイラストで支援されていましたし、今回もなるほど!と思えるイラストです。あと、私は比呂美好きなので、純粋に嬉しいです(*^-^*) あと、リンクを張らせて頂きました(__)
“祝(予定)”の“予定”を消すために、ファンみんなで頑張りたいですね(^-^b
Posted by Minky at 2009年11月11日 02:28
ども、しいたけです
とりあえず予約は終わらせましたあとは入金期間を待つのみ
さて最近嵌ったねんどろいど自重しなければ・・・
三人娘当然書きますよね?(オイ
Posted by しいたけ at 2009年11月11日 03:50
>>ABIさん

あらためて、今回のようなプロジェクトを立ち上げていただいて
ありがとうございます。

>どこかのタイミングでこちらのサイトで使用させてください。。

拙い画ですがよろしければ使って下さい。

>ところで、 Blu-ray Disc が正式名称です。
結構間違えている方が多いんで。。。

これは恥ずかしい間違いを……「Blu-ray」の綴りの方を気にしていたのに
教えていただいてありがとうございます。


>>Minkyさん
>今回もなるほど!と思えるイラストです。あと、私は比呂美好きなので、純粋に嬉しいです(*^-^*) あと、

書いたとおりで、宣伝イラストが3人娘でしたらまた違ったのですが
乃絵一人でしたので、これだったら同じ感じで比呂美を描けるなぁ〜っと
いった感じです。

>リンクを張らせて頂きました(__)

はい喜んでです。

>“祝(予定)”の“予定”を消すために、ファンみんなで頑張りたいですね(^-^b

予定を消すことを考えないといけないか


>>しいたけさん
>さて最近嵌ったねんどろいど自重しなければ・・・

欲しい物は絶えないですからね〜

>三人娘当然書きますよね?(オイ

比呂美を描きました…
乃絵は正規な公式ので…
愛子は……きっと彼女を愛する絵描きさんがおられることを信じて…
同人作業がありましてね……
Posted by 流ひょうご at 2009年11月11日 04:55
感動指数60%と出ていますね。
これは素直に1200予約と考えていいのでしょうかね。
ここから実際に入金する人がどれくらいいるか…
と考えると3000ぐらいの予約は欲しいですよね。

見直してみて、6話のラストは何度見ても身震いものですわ。
「言っちゃった…」
この時の比呂美はマジやばいですw乃絵派の私でも転びそうになりますw
Posted by つついじお at 2009年11月13日 01:00
公式絵は乃絵でしたねー
比呂美派の私はは苦い思いをしましたが、このイラストを見て、気分は晴れました!
ネット上でよく、乃絵派・比呂美派が喧嘩しているけど、原因は、ヘタレ一郎のせいだと!
そして愛チャンー・・・イラスト、誰か描いてくれると良いですね。

予約はするつもりです。自分の1つが2000になれば良いですが・・・
Posted by Natto at 2009年11月13日 10:35
>>つついじおさん
>感動指数60%と出ていますね。
これは素直に1200予約と考えていいのでしょうかね。

新たに75%という数字がでて、グラフも公開されましたね。
う〜ん素直に1500というわけでもないのかな〜

>>ここから実際に入金する人がどれくらいいるか…

キャンセル率を考慮すると2000から数割り増しで考えないと
いけませんよね。

>>「言っちゃった…」

演じられた名塚さんも一番のシーンに上げておられます。
これに匹敵する乃絵のシーンは「心の底に…湯浅比呂美」ですね


>>Nattoさん
>比呂美派の私はは苦い思いをしましたが、このイラストを見て、気分は晴れました!

そこまで言っていただくと気恥ずかしいですがありがとうございます。

>そして愛チャンー・・・イラスト、誰か描いてくれると良いですね。

愛ちゃん同人を出していた方もおられたので期待しています。
オリジナルデザインの御方とか。
Posted by 流ひょうご at 2009年11月14日 04:36
BD-BOXの予約のニュースに一足遅れました。(汗)
BD化の応援時に何故応援しなかったと思いながらも心の中で喜んでいます。
アニメ誌ではどの様に取り上げているかチェックしておかないと。
が、入金時期が年末辺りなのが厳しいです。
その事を考えたらブログのイラストが寒くなってきたせいか、比呂美からのクリスマスプレゼントの様に見えたのに、自分の寂しい懐から生活費を奪おうとする悪魔の誘惑なのかと思えてきました。
そういう考え方は給与的に貧乏な自分がいけないと思い、入金にそなえ無駄な出費を避けつつBD-BOXの資金を貯めておかないと。
Posted by Z.M at 2009年11月15日 08:35
>>Z.Mさん
>アニメ誌ではどの様に取り上げているか

広告としてアニメージュに載っています。
この企画が成功すれば記事が各誌に載るかもしれませんね。

>比呂美からのクリスマスプレゼントの様に見えたのに、自分の寂しい懐から生活費を奪おうとする悪魔の誘惑なのかと思えてきました。

比呂美の誘いは悪魔でも天使でもありますよ。
無理なこと言えませんがこの機会を逃せば後がないでしょうから
頑張ってください。
Posted by 流ひょうご at 2009年11月16日 04:01
ブルーレイディスクの小部屋さんで、流石堂さんの事が書かれていますね。(他のサイト様もですが)

元々好きだった作品がもっと好きになった理由は、流石堂様のHpと同人誌を読んだからでした。

私も微力ながら、blu-ray化に向けて協力させて頂きますね。 何とか形になって欲しいものです。
Posted by c-s at 2009年11月17日 22:37
>>c-sさん
>ブルーレイディスクの小部屋さんで、流石堂さんの事が書かれていますね。

たいした事したわけでないのに載せていただいてありがたいことです。

>元々好きだった作品がもっと好きになった理由は、流石堂様のHpと同人誌を読んだからでした。

元々の作品の良さがあったらこそですが、そう言っていただけると
描き続けてきて本当に良かったと思います。

Posted by 流ひょうご at 2009年11月18日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33547778

この記事へのトラックバック

true tears Blu-ray BOX 予約せよ!
Excerpt: いよいよ、本日は、true tears Blu-ray BOXの情報解禁日です。 まずは、ニュースサイトの状況をチェック。 AV Watch (Impress) マイコミジャーナルは、バジリスク〜..
Weblog: おかるとのヲタク日記
Tracked: 2009-11-10 20:40