2009年12月20日

入金済み


true tears BD-BOXの予約入金受付中。

早々にtrue tears BD-BOXの入金を済ませてきました。
まー明日にならなければ受付されないのでしょうけど。
あとは一月八日まで、2000を越えるのを願うばかり。
はぁ〜待つのって体力いるのよね。
BD-BOXh.JPG
posted by 流ひょうご at 12:54| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
うちはまだ、用紙が届かないので入金しようがないです(苦笑)
田舎だからか?田舎だからなのか?(笑)

なので、入金は、火曜日以降になりそう。ぐすん。
Posted by おかると at 2009年12月20日 20:13
会社の除雪に午前中2時間かけ、
もの凄い筋肉痛な、ゆうきひろゆきです。

さて北陸地方は12月にしては例年になく
大雪となっておりまして。(汗)
郵便物の遅配も多いようです、というか、
小生の所にはまだ来てないのです。(苦笑)
早く納めたいのにっ!(笑)
良いなぁ、流さん。

ということで、封書届き次第、
小生も送金したく思う今日この頃です。
Posted by ゆうきひろゆき at 2009年12月20日 20:17
さて、僕も明日振り込みに行きますか。
ABIさんもクリスマス前に入金2000達成の報告を書けたらいいなと言っていますし。
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2009年12月21日 04:01
>>おかるとさん
>>ゆうきひろゆきさん

関東圏外からも着便の報告が報告があるみたいで
たぶんもうそろそろ届いた頃でしょうか。
やっぱり早く振り込みたいものですよね。

>>MAMAN書きさん

日曜日に振り込んでもしかたなかったのですが
これも気分な問題でね。

>入金2000達成の報告を書けたらいいなと言っていますし。

報告を聞いて安心したい所ですが、入金者数を増やす意味では
最後まで言わない方がいいのでしょうけど。

Posted by 流ひょうご at 2009年12月21日 20:18
僕の方も今晩ようやく届きました。
でも、晩の食事の作り置きとかで時間を食って、入金は明日になりますが。
話はズレますが、ここ最近は妙に寒く、まさかコミケの日程で雪が降ったりするのでは?
Posted by Z.M at 2009年12月21日 22:23
>>Z.Mさん
田舎に帰郷する頃に雪を期待しているのですが
東京ではなかなか降らないでしょう。
ただ来るときの交通機関に影響があるかも
Posted by 流ひょうご at 2009年12月22日 23:35
流さま

こんばんは。
私は、昨日振り込みしてきました(親友も昨日
振り込んだとのこと)。
あとは、1月8日に入金2000越えの報告を待つだけ・・・ですね。

冬コミ比呂美本ですか。欲しいです。本番まで後少しですが、がんばってくださいね。
Posted by 横浜006 at 2009年12月23日 20:58
>>横浜006さん
>私は、昨日振り込みしてきました(親友も昨日
振り込んだとのこと)。

ご苦労様です。1月8日前に達成の発表があるかないか!

>本番まで後少しですが、がんばってくださいね。

こちらの仕上がりも当日まで待つばかり
Posted by 流ひょうご at 2009年12月24日 18:32
年の瀬ラストスパート!で気ぜわしい(笑)、
ゆうきひろゆきです。今晩は。

小生もやっと入金いたしました。ありがとう、ゆうちょ銀行。
後は1月8日の吉報を待つばかりです。

で、今日は唐突にちょっと時間が出来たので
「レイトン教授と永遠の歌姫」を映画館にて見て参りました。
さすが、P.A. Works。良い仕事しておりました。
来年は、「Angel Beats!」の製作元請もありますからね。
頑張って欲しいものです。

流さんもいよいよ冬コミですね。
今年は、新型インフルエンザの件もありますから、
手洗いうがいでしっかり予防してくださいね。
無理無い範囲で頑張って行ってきて下さい。
冬コミ比呂美さん本、小生も楽しみにしております。
Posted by ゆうきひろゆき at 2009年12月27日 22:37
True Tearsが大好きなので流ひょうごさんの描かれる比呂美本是非拝見したいです!
コミケは初参戦なのでスペースと何日目の参加か教えて頂けると助かります。
Posted by 梨子 at 2009年12月28日 13:36
>ゆうきひろゆきさん
>後は1月8日の吉報を待つばかりです。

休みに入った為来年の1月4日までデータが出ないようですが
早く吉報を聞きたいです。

>来年は、「Angel Beats!」の製作元請もありますからね。
頑張って欲しいものです。

注目度が高い作品です、個人的には鍵系シナリオを
好みではないのですが、それを覆す作品を期待していところです。

>無理無い範囲で頑張って行ってきて下さい。

ゆうきさんも年末年始お体にお気を付けて下さい。


>>梨子さん
>True Tearsが大好きなので流ひょうごさんの描かれる比呂美本是非拝見したいです!

どうもありがとうございます。
3日目の東地区“ソ”−34bです。
Posted by 流ひょうご at 2009年12月28日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34299419

この記事へのトラックバック

true tears Blu-ray BOX 田舎住まいの私も入金しました(笑)
Excerpt: true tears Blu-rayの入金用振込用紙が、田舎住まいの私の所にも届きましたので、入金しました。 離島とかでなければ、もう郵送されていると思います。 もし、届いていないというのであれ..
Weblog: おかるとのヲタク日記
Tracked: 2009-12-23 17:53