2010年01月04日

true tears BD-BOX制作決定!!

ついについに、入金数2000個超えてのtrue tears BD-BOXの
正式制作が決定しました!!
今の状態だとなにもお祝いできないのですが、とにかくこの
嬉しい気持ちをのせたいということで。
何とか締め切りあたりに間にあえば、なにか載せたいです。
本当におめでたい、最高のお年玉ですね。
3月の発送日まで短いようで長い日々になりそうです。

ところでまで締め切りは終わっていませんよ。まだまだ入金が
増えると特典が増したりするのかな。
一番の希望は追加映像が長くなる事なんですが。

true tears BD-BOXの予約入金受付中。
posted by 流ひょうご at 19:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年末からときどき書き込ませていただいています2uです。

ついについに製作決定ですね!感激です!感涙です!感無量です!
流さんのBlogでの応援による効果も高かったのではないでしょうか。ありがとうございます!ここから入金が増えてくれることにも期待ですね。
年末にチューリップ放送局とtt公式Blogを見(聴き)ました。キャストの方も製作スタッフの方も、2年たった今でもttのことを考えて涙されていて、ttはファン、キャスト、製作スタッフ、すべてに本当に愛されているんだなあと感じ、心が震えました。
このBD化で終わらず、今後につながっていって欲しいですよね。イベントとか!
そんなことを祈りつつ。

長々と駄文、失礼しました!
流さまの「締め切り直後あたりのなにか」に期待しています!
Posted by 2u at 2010年01月05日 00:28
 流さま

こんばんは。公式ページに来ましたね。
製作が決まって、本当に良かった(ほっとしたというのが本音です)。
3月が楽しみです。
おっしゃるように、入金数に応じて特典映像が増えるとか•••
そんなサプライズがあると、さらに嬉しいですね。
Posted by 横浜006 at 2010年01月05日 00:29
>>2uさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>流さんのBlogでの応援による効果も高かったのではないでしょうか。

そんな大げさなことはないでしょうけど少しでも
このサイトで知っていただいたなら嬉しいですね。

>キャストの方も製作スタッフの方も、2年たった今でもttのことを考えて涙されていて、

高垣彩陽さんをはじめとする方々の思いを見るとこの作品を好きでいて
よかったなーと思います。

>このBD化で終わらず、今後につながっていって欲しいですよね。

BDという最大の販売物を出した後のもなにかつながって欲しいですよね。


>>横浜006さん
>製作が決まって、本当に良かった(ほっとしたというのが本音です)。

はい本当によかったです。とにかく今はBD−BOXが発売される
嬉しさと安心感につつまれて日々を過ごせます。
Posted by 流ひょうご at 2010年01月05日 22:31
通信販売万歳!と帰宅早々小躍りした、
ゆうきひろゆきです。

来ました!流さんの新刊「秋空此方」!
読ませていただきました。
比呂美さん、甲斐甲斐しすぎ!(笑)
いや、いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。

そして、入金数が2000件突破!ということで、
いよいよ「truetears」ブルーレイの生産が始まりますね!
感激というか、感謝というか。感涙といいますか。
とうとうここまで来ましたね。
小生も下に同じく、

>何とか締め切りあたりに間にあえば

ということで、流さん。楽しみにしてます。
勿論ご無理無い範囲で、ですよ。
でも、宜しくお願いいたします。
拝見させていただければ、とっても嬉しいですから。
Posted by ゆうきひろゆき at 2010年01月05日 22:47
ついにここまで辿り着きました。
後は追加される特典のため少しでも入金数が上がることを祈るのみ。できればファンブックに入ると予告されていた書下ろし小説を……
Posted by MAMAN書き at 2010年01月06日 00:48
>>ゆうきひろゆきさん
>比呂美さん、甲斐甲斐しすぎ!(笑)
いや、いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。

こちらこそ毎度ご購入ありがとうございます。
言われるとおり、今回は比呂美の世話好きを思いっきり発揮させるのが
目的でしたです。

>いよいよ「truetears」ブルーレイの生産が始まりますね!
感激というか、感謝というか。感涙といいますか。

ここまで来たことに本当に感謝です。


>>MAMAN書きさん
>できればファンブックに入ると予告されていた書下ろし小説を…

それがありましたか…
追加映像が短い分、小説で補っていただければ嬉しいですね
Posted by 流ひょうご at 2010年01月06日 22:15
BDというと東芝が7日にBDレコーダを出すと発表がありました。実際発売される時期は春頃といわれてますが、私は夏から秋頃とみています。
Posted by 秋山 at 2010年01月09日 02:22
>>秋山さん
>BDというと東芝が7日にBDレコーダを出すと発表がありました。

RD使いだったものとしては嬉しい発表ですが初期機に手は出しにくいですね。
多少、代はかさねないと安心できないでしょう。
Posted by 流ひょうご at 2010年01月09日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34555336

この記事へのトラックバック