2010年01月09日

あらためて、true tears BD-BOX発売祝!!

遅れましたが、true tears BD-BOX 発売祝賀画です。
発売決定発表時は田舎に居ましたので載せるのが遅くなりました。
ちょっとイマイチなのですが、これ以上遅くなると時期が外れますから
まー今回はこんなもので。
ココで遅れた分、城端で祝ってきました。
雪の城端の報告はまた後ほどで。

やっとBD−BOXが決まりましたね。
放送があと1年か、半年か遅ければこんな苦労することもなく普通に
BDも同時発売さでしょうに。
ただこうやって無事発売が決まれば、BD化プロジェクトから始まる
一連の企画はttの存在を再度輝かせ認知させて、他の作品ではない
希な進路を通った記憶に残る作品になったのは良かっと思います。
終了から1年以上経ったいうのに7月の来城イベントから半年間、
ttの事を思えて楽しかったと言っていいですよね。
BOX発売までの3ヶ月弱今度はゆったりと待ちたいと思います。
BDC_Hiro3hp2.jpg

オリジナルキャラデザインの上田さんのサイトに今度は乃絵が
載っていましたが、残った比呂美は発送日に載せてくれるかな〜
posted by 流ひょうご at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。2uです。
何度祝っても良いものですよね〜。
そして流様の祝賀画、すばらしいです!
ありがとうございます!
ご無理ない範囲で、雪の城端のご報告も楽しみにしてます!
Posted by 2u at 2010年01月09日 18:06
POPな比呂美さん、素敵です!
こういう感じは、最終回後の、眞一郎とラブラブになって、心に余裕が出来た後のことでしょうねぇ〜。
この娘さんは、基本はこういう明るい子のはずだし。
Posted by おかると at 2010年01月09日 19:28
どもしいたけです
やっと大声て祝えますね(笑)
こうやってファンの声によって実現はなかなかないのでうれしいです
新刊買いました
ニヤニヤさせられました
眞一郎の事で暴走気味になる比呂美がかわいいです
Posted by しいたけ at 2010年01月10日 13:03
>>2uさん
>何度祝っても良いものですよね〜。

嬉しいことは2度も3度もかみ締めたいですよ。

>ご無理ない範囲で、雪の城端のご報告も楽しみにしてます!

すいません、少々お待ち下さい。


>>おかるとさん
>眞一郎とラブラブになって、心に余裕が出来た後のことでしょうねぇ〜。
この娘さんは、基本はこういう明るい子のはずだし。

作品冒頭時、学校でのおちゃめな感じが本来の比呂美さんですから
出来れば、この明るい姿を追加映像で見られればいいのですが。


>>しいたけさん
>こうやってファンの声によって実現はなかなかないのでうれしいです

すばらしい力でしたよね。
それだけ愛された作品だった事を証明できて嬉しかったです。

>新刊買いました
ニヤニヤさせられました

ありがとうございます。
そう思っていただけると書いた甲斐があります。
Posted by 流ひょうご at 2010年01月10日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34645328

この記事へのトラックバック