2010年02月02日

サンクリ46新刊です

2月7日開催のサンクリ46向け新刊を入稿してきました。

約2年ぶりでToHeart2、小牧愛佳本となります。
元ネタは「愛佳でいくの!:まななつ」ですね。
ネタ思考中は、まだ新番が1回か2回放送したぐらいでしたし
久し振りに買った新作ですし、TH2にしてみました。
結局、清く終わった「まななつ」の続きなかんじです。

ところで新番3回4回と見ていく中、バカテスの美波が水橋ヴォイスの
見事なツンデレ可愛いで、バカテスにすればよかったかな〜と
ちょっと後悔です。

Amanatu1_00hp2.jpg

さてこちらでは珍しく雪がうっすら積もっています。
でもたぶん、朝になれば溶けてしまうでしょう。
この様な風景を見ると、true tearsを思い出さずにはいられないです。
AT-Xの放送も後3回の終盤です。寂しくなります。
このぐらい積もったら、こちらではどうなるかな。
CIMG2166hp.JPG
posted by 流ひょうご at 00:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
初コメ失礼します♪
新刊情報待ってました♪愛佳本楽しみです♪
流ひょうご先生の作品はコミックマーケット75の比呂美本からのファンです♪(まだまだ浅いファン歴ですが)
アマガミ本も化物語本も良かったので愛佳本も楽しみです
あと図々しいお願いなんですが当日お暇があればスケブをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
Posted by D.D at 2010年02月02日 02:11
>>D.Dさん

こんにちは初めましてデス。
これからもよろしくおねがいします。

>まだまだ浅いファン歴ですが

いえいえ、知っていただいてありがとうございます。

>スケブをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか

忙しく無いと思いますので、多分大丈夫だと思います(もし対処出来ない
状態でしたらすいませんです)。
お待ちしております。
Posted by 流ひょうご at 2010年02月03日 03:56
はじめまして。
愛佳のイラストに吸い寄せられてきた者です。
残念ながら明日はサンクリに参加できそうにないので、
書店委託等はお考えでしょうか?

さて、下のログを拝見するに、流ひょうご様は富山の方なのですね。
城端とか高岡という地名が懐かしい…
私は呉西(って今も言うのかな?)出身で今の季節の大変さを
雪の写真で思い出しました。
それでもチャリで高校通ってましたけどw
Posted by masa at 2010年02月06日 10:09
>>masaさん
初めまして、よろしくお願いします。

>書店委託等はお考えでしょうか?

はい、近いうちに始めると思います。

>私は呉西(って今も言うのかな?)出身で今の季節の大変さを
雪の写真で思い出しました。

そうです。私は呉東になりますかな。
写真を懐かしく見て貰えて嬉しいです。
Posted by 流ひょうご at 2010年02月07日 00:26
サンクリお疲れ様です♪
改めてスケブありがとうございました♪
初めてのスケブだったので緊張していて上手く喋れなくて迷惑をかけたかもしれません
また機会があればお願いします
Posted by D.D at 2010年02月08日 12:53
サンクリお疲れ様でした!!
当日は結構な寒さで、広場での待ち時間でガタブルでしたw

今回も新刊購入させていただき、また、スケブも書いていただいて本当にありがとうございました!

そういえば、あとがきに書いてあった事ってやっぱり裏表紙のことでしょうか??(汗

次回のイベントも頑張ってください!応援しています!
Posted by スループット at 2010年02月09日 00:35
>>D.Dさん
>サンクリお疲れ様です♪
>改めてスケブありがとうございました♪

わざわざ来ていただきましてありがとうございます。
スケブは雑な絵で失礼しました。
キャラを指定されなかったので、比呂美で良かったですか。


>>スループットさん
>サンクリお疲れ様でした!!
当日は結構な寒さで、広場での待ち時間でガタブルでしたw

当日はご購入ありがとうございました。
中からあまり動かなかったのですが、なかなかの寒さはでしたね。
同じくキャラは比呂美でよかったでそうかね。


>あとがきに書いてあった事ってやっぱり裏表紙のことでしょうか??(汗

そうではないのですが、端的にいえばもっと考えればよかったな〜
ということですね。
Posted by 流ひょうご at 2010年02月09日 19:17
サンクリお疲れさまでした。次回こそ是非…
先ほどとらのあなにて委託が始まってましたので、早速注文しました。
届くのが楽しみです。
Posted by masa at 2010年02月09日 21:57
>キャラを指定されなかったので、比呂美で良かったですか。

むしろ比呂美がいいですwww(お宝にします♪)
なんかもう緊張しまくりでどういう手順を踏めばいいのかが頭から抜けてしまいました・・・(そこそこ予習したつもりでしたのに)
次も機会があればお願いしてしまうかもしれません
Posted by D.D at 2010年02月10日 05:18
>>masaさん
わざわざ委託ご購入ありがとうございます。

>>D.Dさん
終始一人で対応している時など、書けない時もあると思いますが
またお寄り下さい。
Posted by 流ひょうご at 2010年02月10日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35061830

この記事へのトラックバック