2010年02月10日

サンクリどうもでしたです

遅ればせながら、サンクリではお疲れさまでした。
寄っていただきましてありがとうございます。
ほとんど会場内にいましたのであまり感じられませんでしたが
外は相当寒風が吹いていたようで、ご苦労様です。

個人的には同日に開催されていた、ワンフェスに行きたかったのですが
まーこれは仕方ないですよね。
あまり作ったりはしないのですが、立体物は見ているだけで楽しいですから。
2年ぐらい前にバカみたいにフィギュアを買っていた時期も
あったのですがあれがなければパソコン1台ぐらい買えたな〜っと
反省して、今は出来るだけ自重しています…

ToHeart2「愛佳」本委託は始まっているようで、
以下の通りですのでよろしければ見てみて下さい。

新刊既刊共々も委託先情報
■虎の穴様
■メッセサンオー様
■メロンブックス
■MAGMAG様
■グレップ様
■同人堂様

posted by 流ひょうご at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35247576

この記事へのトラックバック