2010年02月12日

バレンタイン絵と映画

さて一通りイベントが済んだので、映画を見てきました。
まーだいたいお分かりと思いますが、Fate/UBWと
涼宮ハルヒの消失です。
FateはTV版を違ってアクション/戦闘に力を入れていたのが
よく分かりますし、知っている人は充分楽しめたと思います。
ゆえに残念です、あの上映時間ではダイジェストになるのは
分かりきっていますよね。
3部……せめて2部作ぐらいあったならば…。
良くはなった戦闘シーンですが、それでもTV版のアップグレード版と
いった感じで……武内絵がほぼ忠実に再現されてアクションしている
作品を見た後だと物足りなさを感じるのは正直なところです。
……しかし…多分…桜編は無いでしょうね。

ハルヒは原作は読んでいないですは、間違いなく良く出来ていました。
やり過ぎるぐらい、長門が可愛く描かれています。
EEをあんな事をせず、これは放映したら2期も絶賛されたのに。

残りは「なのは」ですが、さてどうしたものか。

ちょっと早いですが、バレンタイン絵です。
今年もtrue tearsより比呂美さんです。
ちょっと媚び不足ですが、理由がありまして…それは次回の
更新あたりで。
Hiromi_19hp2.jpg
posted by 流ひょうご at 00:05| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
比呂美さん、可愛いですね〜。

>ちょっと媚び不足ですが

いえいえ、これはこれで。
Perfumeみたいな感じで、true tears3人娘でデビューとかそんなイメージで(笑)
Posted by おかると at 2010年02月12日 23:29
まるでバレンタイン商品のポスターみたいですね。
街でスカウトされてチョコのポスターでデビューみたいな。でも視線の先には眞一郎だけ(笑)
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2010年02月13日 02:09
これは良いですね♪
こんな比呂美を独り占めしたいです♪
Posted by D.D at 2010年02月13日 03:34
先月の無理が祟ってドッと疲れている(笑)、
ゆうきひろゆきです。

>ちょっと媚び不足

眞ちゃん、何やったんですか?(違)
いや、比呂美さんがそういう表情向ける、というか、
本命チョコを上げる相手は眞一郎ただ一人ですからねぇ。
まあ義理チョコをいくつか配る可能性は
あると思うんですが(眞パパや丁稚くんになど)、
“本命チョコ(比呂美さん本人含む)”を貰えるのは眞一郎だけ。
流さんの作品で「羨ましい&良い良い」な気分を
今年も味わえることに喜びを感じるゆうきでございました。
いつも可愛い比呂美さんを描いていただき、ありがとうございます!
Posted by ゆうきひろゆき at 2010年02月13日 13:29
>>おかるとさん
>Perfumeみたいな感じで、true tears3人娘でデビューとかそんなイメージで(笑)

一人しか描けなくてすいませんです(笑

>>MAMAN書きさん
>まるでバレンタイン商品のポスターみたいですね。

そう見えていただけるのは偶然なのですが、逆にそう見えるから…
一度ボツに……これは後ほどで


>>D.Dさん
>こんな比呂美を独り占めしたいです♪

そりゅーそうですが、比呂美は眞一郎の嫁ということで


>>ゆうきひろゆきさん
>本命チョコを上げる相手は眞一郎ただ一人ですからねぇ。

ですね、読みにくいかもしれませんが口に咥えているチョコを
読んでいただけると。

>(眞パパや丁稚くんになど)、

その展開はありますよね、そんなバレンタイン話も書きたい気持ちも
あったりするのですが、なかなかね。
Posted by 流ひょうご at 2010年02月13日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35248716

この記事へのトラックバック