2010年02月20日

true tears BD-BOX 新規カット

公式ブログさんについについに、13話の新規追加カットが載りました。
ん?愛ちゃんがいないというのは置いておいて、久し振りの涙ものです。
朋与が異常格好いいですがこのシーンも含め、「まだ雪がある」、
「純が居る」ということから、CDドラマの1シーンの様に思いますが
どうでしょうね。

発送がさらに楽しみになりました。

true tears公式ブログ
http://truetears.seesaa.net/article/141679847.html

ナガッチョPのアレは、本当にお子様?‥‥それともペットか?
posted by 流ひょうご at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 感想
この記事へのコメント
これは益々発送が楽しみになってきましたね♪

>ナガッチョPのアレは、本当にお子様?‥‥それともペットか?

どうなんでしょうかね?ペットの方かな?とも思いつつ「お許し」とかって書いてありますから、お子さんぽいですよね〜
Posted by D.D at 2010年02月21日 02:24
>>D.Dさん

あと一ヶ月とちょっとですね。
待ち遠しいですよ
Posted by 流ひょうご at 2010年02月21日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35454596

この記事へのトラックバック