2010年03月26日

true tears BD-BOXまであと……

発送日です!!!
予定通りならば、あと1日!!!!!

で、ラストは比呂美さん
到着したら元絵を載せます。

BD-S1hi.jpg
posted by 流ひょうご at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メール受領ということで、いよいよ来ますねブルーレイ!
静かに、静かにその瞬間を今は待っている、ゆうきひろゆきです。

流さん始め注文なさった方々には届いていることと思いますが、
発送完了の連絡をバンダイビジュアルさんから頂いて、
嬉しさと、そして緊張の入り交じった、
そんな気持ちになっている今日この頃のゆうきです。
でもこれも一つの通過点であろうと思っています。
来月には城端しだれ桜祭での「麦端踊り」善徳寺での披露も待っていますもの。
5月には曳山祭もありますし。
小生のスタンスとしては、静かに静かに、でも熱く、
truetears愛を持ち続けたいなぁ、と思っております。
流さんの秒読み「乃絵&愛ちゃん&比呂美」イラスト、
ともすれば逸る気持ちに効きますね。ありがとうございます。
心静かに、待つことが出来ます。
このスタンスを守って、静かに静かに、でも熱く、
明日を待ちたいと思います。
勿論、元絵イラスト全公開、とっても楽しみにしてますから!
Posted by ゆうきひろゆき at 2010年03月26日 20:22
僕の方にも配送を知らせるメールが届きました。
こうしてカウントダウンイラストを見てると昨年のBD-BOX化の応援イラストを思い出します。
あの時は伸ママが出てくるとは思いませんでしたが。(^^;)
でも肝心のPS3やBDプレイヤーを購入がまだなので、プレイヤーを持っていそうな友人から借りたりして見ることにします。
安月給な僕にはPS3はきついです。orz
Posted by Z.M at 2010年03月26日 22:44
BVからメールも届きました!明日着くかな
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2010年03月26日 23:43
>>ゆうきひろゆきさん
>嬉しさと、そして緊張の入り交じった、
そんな気持ちになっている今日この頃のゆうきです。

嬉しさだけではなく、いろいろと一喜一憂する思いでイッパイです。
それはBDの感想後でも。

>でもこれも一つの通過点であろうと思っています。

そうですね、これ以上の大きな事はなかなか無いでしょうけど
変わる事ない気持ちでいたいと思います。
城端しだれ桜祭は行きたいところですが、やはり難しいですね
麦端踊りは見たいのですが……
曳山祭はなんとかなりそうです。


>流さんの秒読み「乃絵&愛ちゃん&比呂美」イラスト、
ともすれば逸る気持ちに効きますね。ありがとうございます。

専用の絵でなくて失礼しましたです。
ちょっと時間がなくて……構図は思い付いてはいたのですが


>>Z.Mさん
>こうしてカウントダウンイラストを見てると昨年のBD-BOX化の応援イラストを思い出します。
あの時は伸ママが出てくるとは思いませんでしたが。(^^;)

あの熱い熱い8月から早いもので八ヶ月が経ったのか…
今回はオチも特になく失礼しました。


>>MAMAN書きさん

こちらも来ております。
記念SS、ありがとうございます。
感想は遅れますが短くても必ずっと
Posted by 流ひょうご at 2010年03月27日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36685328

この記事へのトラックバック