2010年04月07日

true tearsイメージアルバム

true tearsイメージアルバム「Nostalgic Arietta」を購入いたしました。
キャラソンに関したは、ドットアニメ版DVDで手に入れていましたが
ラジオ&BD新規映像用新挿入歌が入っていますので当然買わなくては
ならないアイテムです(いや……全曲保持していても買っているけど)

これで当分はグッズはでないでしょうから(当分ですよ、当分!!)
次の展開を期待しながら聞きたいと思います。

CIMG2539.JPG
posted by 流ひょうご at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「true tears」関係のCDはというと私はゲーム版のEDテーマしか持ってないもので・・・。私はWindows版のゲームも持ってます。探しているのもゲーム版のOPテーマです。しかしあるのはアニメ版ばかりで苦労してます。今「Angel Beats!」を録画中です。HDであることを期待してます。BDレコーダとプラズマTVと直接つながないと(BDレコーダは別のTVのデジタルチューナとして使っているため)確認できません。
Posted by 秋山 at 2010年04月08日 03:39
>>秋山さん
まー、ゲームとアニメは事実上別物ですからね〜。
私はゲーム版は全くのノータッチです……
Posted by 流ひょうご at 2010年04月09日 18:58
やっと今日届きました。amazonのせいではなく僕の手続きミスですが。今改めて聴いています
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2010年04月10日 01:57
>>MAMAN書きさん

私もアマゾン組で発売日に受け取れました♪
Posted by 流ひょうご at 2010年04月11日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36945649

この記事へのトラックバック