2010年05月31日

DURARARA!!の杏里です

特に書くこともなく、お久しぶりで。
いい加減、トップ画を替えなくちゃいけないかなと思い
大きく、たっぷり育った、「撫子」……………でなくて、デュラララの
園原杏里ちゃんです。
メガネで、巨乳で、ショートで、控え目でっと、多々私の一番好きな
ツボを多く押さえたキャラだったりするわけです。

そこで思うのはtrue tearsの比呂美は単純にパーツ化すると、一番な
部分が少ないキャラなんだな〜と。
もちろん、比呂美さんはそんな事はぶっ飛ばして、NO.1女子キャラで
あることは揺るがないのですけどね。

Anri_01hp2.jpg

あとですね〜、作画がほぼ終了したあたりで、全レイヤー結合をして
いた事に気付かず、バックアップ共々セーブしファイルを閉じて
しまいました……………(涙
こんな失敗したのはPhotoShopを使い始めた頃以来ですよ!!

posted by 流ひょうご at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38675322

この記事へのトラックバック