2010年08月04日

コミックマーケット78新刊情報

コミケの新刊情報をアップしました。
細かい事は情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

今回も「true tears」比呂美で新刊を出すことが出来ました。
グッズ共々、浴衣等々夏満開の表紙描いていますが、内容的には夏の
話ではないですよ。
セットのグッズは、うちわ、小冊子、ポストカードで去年の夏と
ほぼ同じですね。

既刊誌は毎度同じな感じですのよろしくお願いします。

Yokaze_01mhp2.jpg

さて、P.A.WORKSさんの公式サイトに新作情報が!!
まだまだ詳細は出ていませんがtt並のオリジナル作品だと嬉しいな。
http://www.pa-works.jp/
posted by 流ひょうご at 01:04| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
日本の夏、比呂美の夏、ですね(笑)
なにやら、「お戯れを……」って言ってそうな比呂美さん。
今回も団扇とか作られるのですね。嬉しい限りです。
P.A.Worksさんには、true tearsのような、「心が震える」作品を作ってほしいですよねー。
Posted by おかると at 2010年08月04日 21:26
来月のむぎや祭りのため、鋭気と有給休暇(笑)を蓄え中の
ゆうきひろゆきです。今晩は。

毎度ながら盆がない仕事なので(苦笑)、
今年も参加できそうもありません。何とも毎年残念無念です。
ということで、文明の利器「通信販売」を今年も利用させていただきたいと
思っております。小生にとって半年に一度の贅沢、ですからね。
でもって見本を拝見して益々楽しみになっております。
いつまでも鈍な感性(主に比呂美さんあて)のままである
眞ちゃんではありませんものね。
ということで、流さんの描かれる作品を今年もとっても楽しみにしております。
お身体ご自愛あって、くれぐれも無理ない範囲で頑張っていって下さいませ。

> P.A.WORKSさんの公式サイトに新作情報が!!

おっ!?ありがとうございます。初めて気がつきました。
何かとても、良い雰囲気を持った作品になりそうですね。
こちらもとっても楽しみになりそうです。
さぁ、富山テレビさん&チューリップテレビさん!
競って放送枠を確保して下さいねっ!…というか、お願いいたします。本当に。

と言ったところでこの様に皆様から力を戴きつつ、
…明日も炎天下の下、背広で営業に回ってきますね。(涙)
Posted by ゆうきひろゆき at 2010年08月04日 23:04
今回は仲上家の親戚集合、お正月の話ですかね?和服の比呂美さん艶っぽいです。

残念ながら今回は健康上行けそうにありませんが、通販で買いたいと思います。
Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2010年08月05日 04:27
ついにRDのBDレコーダが発表されましたね。しかしパナソニックの新型チップセットにRDの部分を付け足した感じです(ちなみに私が使っているBDレコーダはパナソニック製)。こちら(徳島)にもユーフォーテーブルのスタジオが2年位前にできましたが、肝腎の四国放送がアニメ放映に消極的なので徳島のアニメファンは関西の民放とBS/CSに依存してます。
Posted by 秋山 at 2010年08月05日 15:47
>>おかるとさん
>日本の夏、比呂美の夏、ですね(笑)
なにやら、「お戯れを……」って言ってそうな比呂美さん。

比呂美さんは夏でもロングスカートで肌の露出は少ない気がしますが
ここは2次元創作ですから。
今夏は「「お戯れを…」というか…ですw

>P.A.Worksさんには、true tearsのような、「心が震える」作品を作ってほしいですよねー。

恋愛物かそれとも友情物か、まだまだこれからですかね。

>>ゆうきひろゆきさん
>今年も参加できそうもありません。何とも毎年残念無念です。

自分も富山在住n場合、一般で参加するかというと…
なかなか大変ですので、お気持ちはわかります。
毎度委託購入有り難うございます。

>ということで、流さんの描かれる作品を今年もとっても楽しみにしております。

毎回、キャラ的に違うかな〜と悩んではいるんですけどね。

>何かとても、良い雰囲気を持った作品になりそうですね。
こちらもとっても楽しみになりそうです。

たぶん来年初旬とか春ごろだと思いますが、富山で放映される事を
願ってます。


>>MAMAN書きさん
>今回は仲上家の親戚集合、お正月の話ですかね?和服の比呂美さん艶っぽいです。

最初はそのつもりで描いていたのですが(親戚筋にからかわれるとか)、
場面展開上、ちょっと違ってます。

>残念ながら今回は健康上行けそうにありませんが、通販で買いたいと思います。

まだまだそこまで回復されておれらませんか。
まー例年以上に暑い熱い会場になりそうですから、無理されない方が
いいでしょう。


>>秋山さん
>ついにRDのBDレコーダが発表されましたね

RDの名を受け継ぐのに相応しい機体かどうかは実際に見てみないと
分からないですけど、やっぱり初期機は様子見ですね。
Posted by 流ひょうご at 2010年08月05日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39965553

この記事へのトラックバック