2010年08月16日

夏コミお疲れさまでした

蒸し暑い中は参加され皆さん、お疲れさまでした。
来ていただきました方々様ありがとうございます。
本や差し入れを頂きましていただいた方様、ありがとうございます。
楽しく読ませて、美味しくいただかせていただきます。
しかし夏コミの終了は毎年毎年これで夏が終わるな〜と思う日でも
ありますね。

良いこともいろいろあったのですが(イベントでお会いする事とか)、
今夏は不幸というか残念な事が多々ありました。
駐車券に外れた事から始まっていたのかもしれません。
中でも最大の事は二つ!
一つは「越中動画本舗」さんの本を手に入れられなかった事。
PAスタッフ陣の本ですからそりゃーーーーは欲しかったですが
自分で買いに行けないので頼んでいたのですが、そこは無理強いはできませんし…数も無かったようで…冬コミの再版に期待したいです。
二つ目は売り上げの一部を無くした事……正確には無くしたという
表現は違うのですけど…どちらにしても自分の不注意な所為なので
本当に情けない……
届くことを神に祈るのみです。

新刊委託はだいたい始まっていると思いますのでそちらの方も
よろしくお願いします。
そういえば委託先の一つのグレップさんが、富山にも
出店されたようです。
県内唯一の同人店かと思われますので、県内の方は一度訪れてみるのは
どうでしょう。

■虎の穴様
■メロンブックス
■MAGMAG様
■グレップ様
■同人堂様
■ホワイトキャンパス様
■COMIC ZIM様


イラストは小冊子からですが、あれでは幅の問題で愛ちゃんが比呂美の
髪で隠れてしまっていたので、全身オープン版です。
ts2_01hihp2.jpg
posted by 流ひょうご at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
 流さま

 こんばんは。暑いなか、夏コミどうもお疲れ様でした。
この夏も無事tt分を補給させていただきました。ありがとうございます。
次回作は・・・気長にお待ちしております!
 お会いした時に色々お話をしたいと思っているのですが、やはり難しいですね。そんな機会があれば良いなと。
 むぎや祭に参加とのお話でしたので、是非楽しんできて下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by 横浜006 at 2010年08月16日 23:20
>>横浜006さん

猛暑の中寄っていただきありがとうございました。
こちらも一人対応の口下手でなかなかお相手できませんですいませんです。
それでもよろしければまたお寄り下さい。
Posted by 流ひょうご at 2010年08月17日 16:55
何度書き込んでも「ERROR : 投稿に失敗しました。」と出て、
むぅと唸ってしまったゆうきです。
いつも書き込みが長いからでしょうか…。(汗)
とにもかくにも、流さんお疲れ様でした!くれぐれもお身体ご自愛下さいね。
それと新刊委託、早速注文いたしました!楽しみにしております。
色々な情報も頂けてとても助かります。ありがとうございます。
何はともあれ、猛暑の中ホント、お疲れ様でした!
Posted by ゆうきひろゆき at 2010年08月17日 19:49
>>ゆうきひろゆきさん
季節はもう残暑なのでしょうけど暑いですね、ご機嫌いかがでしょうか。

>いつも書き込みが長いからでしょうか…。(汗)

いえいえそれは逆にとても嬉しいことなのですよ。
さて文面の長さ設定とかしていないのですが、う……むぅ、
最近スパムコメントが大量にあったのでその分大量にNG語設定した物が
引っかかったのかもしれません。
ちょっと整理したので、よろしければ投稿試してみて下さい。

>それと新刊委託、早速注文いたしました!楽しみにしております。

毎度毎度注文ありがとうございます。
ご購入いていただくだけの内容であればよろしいのですが。
Posted by 流ひょうご at 2010年08月17日 20:47
夏コミの疲労を引き摺り、返信が遅れて申し訳ないです。

今さらですが、コミケお疲れ様でした。

1日目の友人のサークルを挨拶しに行き、初めての3日目の参加で新刊セットを手に入れました。
付属されていた冊子と併せて比呂美さんは妙に挑発的な艶やかさが出ていましたね。
気になったのがあの場所でやっていて大丈夫なのかなと思いました。
僕も余り城端に訪れてはいませんが、あの型の屋根付きベンチは集合住宅のそばにあった様な気がしたのですが。

会場の方は挨拶をしてみようかと思いましたが、周りの熱気が凄かったのでする勇気がありませんでした。(^^;
お陰でまた行く理由が出来ました。

TTの新作は何時でもどんと来いです!と言った気持ちで待っています。

〉越中動画本舗さん
そういた冊子があるんですか、今度視野に入れてみることにします。

〉売り上げの一部を無くした

これは辛いです。
どうにか見つかって欲しいものです。

今年も北陸の方に仕事上のお得意様の所に出張するので、時間が余れば城端に行こうと考えております。

それでは、これにて。(__)
Posted by Z.M at 2010年08月20日 01:22
>>Z.Mさん
>夏コミの疲労を引き摺り、返信が遅れて申し訳ないです。

Z.Mさんもお疲れ様でした。
ご購入もありがとうございます。

>付属されていた冊子と併せて比呂美さんは妙に挑発的な艶やかさが出ていましたね。

最初は単にアイスネタを描きたかっただけだったのですが
なぜか口移し、しちゃってました。

>僕も余り城端に訪れてはいませんが、あの型の屋根付きベンチは集合住宅のそばにあった様な気がしたのですが。

おっ見つかりましたか
もちろん場所は自体ではあそこではないですけどww
モデルはその通りです!

>お陰でまた行く理由が出来ました。

はい心待ちにしております。

>今年も北陸の方に仕事上のお得意様の所に出張するので、時間が余れば城端に行こうと考えております。

いけるといいですね。
私も早めに住民票を入手したいです。
Posted by 流ひょうご at 2010年08月20日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40185192

この記事へのトラックバック