2010年09月28日

新刊情報です

新刊情報をアップしました。
細かい事は情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

夏番アニメでした「学園黙示録H.O.T.D」で個々短くなりましたが
毒島冴子,高城沙耶,宮本麗とれぞれのヒロイン本となります。
作画・演出共になかなか良好でしたが、原作の残りからして予想通り
「俺達の戦いはこれからだ」で終わってしまったのはしかたないですね。
変なアニメオリジナル終了よりは良いですが、なかなか2期の制作は
出来ないでしょう〜。

虎の穴様が特設ページを作っていただきました。
トラの穴特設ページ
メロンブックス様も同様に
メロンブックス特設ページ

Retujyou_01hp2.jpg
posted by 流ひょうご at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
びっくりするくらい画に違和感ないですね。元のテイストが近いのかな。
元もかなりHテイスト強いので同料理するか楽しみです。

放送期間中にバイオハザード一挙放送があったりもして色々な意味で楽しんでいました。終わり方はTV2期はなくてもコミック付録の形態も最近は多いし、あの締めでいいのかな、と思っています。

Posted by リヨン侍(MAMAN書き) at 2010年09月28日 21:51
>>MAMAN書きさん
>元もかなりHテイスト強いので同料理するか楽しみです。

元々HなものをHにするのって難しいですよね。
さてさてどう見て貰えるでしょうか。

>終わり方はTV2期はなくてもコミック付録の形態も最近は多いし、あの締めでいいのかな、と思っています。

無理にオリジナルな展開にしない方がいいのは賛成です。
そういえば原作次巻にはOVAが付くのですよね。
アニメの続きかはわかりませんが楽しみです。
Posted by 流ひょうご at 2010年09月29日 04:17
本当にお久しぶりです。平日はもうほとんどバタンキュー、休日は溜まったタスクをこなして、バタンキュー状態だったので、お久しぶりです。

学園黙示録は、かなり楽しめた作品なので、こちらの本も楽しみです。うふふ。

サンプルページを見る限り、なんとなくですが、流さんの一押しは、冴子さんでしょうか?
私は、ええ、冴子さん、一押しです(笑)
Posted by おかると at 2010年10月03日 13:45
>>おかるとさん
>平日はもうほとんどバタンキュー、休日は溜まったタスクをこなして、バタンキュー状態だったので、お久しぶりです。

お久しぶりです。ブログを見させていただくとお忙しそうだという事は
想像出来ましたが、ご壮健でしょうか。

>私は、ええ、冴子さん、一押しです(笑)

確かにベタですが冴子が一番なキャラですが
今回は描きたい展開を全部入れた為に(2冊目は描かないかなと思い)
誰押しという配分ではないですw
Posted by 流ひょうご at 2010年10月04日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40982196

この記事へのトラックバック