2010年10月19日

サンシャインクリエイション49参加&新刊情報

サンクリ49用の新刊です。
サークルカットは魔法使いの夜でしたが、ご存じの通り延期ですので
(冬にも間に合いそうでない感じか…)
新刊はアニメも放送中で久し振りの「アマガミ」下級生トリオ本と
なります。
今新番見ていると、スタドラとか、俺妹とか、神のみとか、
バクマンとかもいいなーと思いましたが(スタドラ以外は原作ありだから
描けましたけど)アニメは七咲編が終わる頃ですし、ちょうどイイ感じ
ではないでしょうか。

既刊はいつものごとくですが、前のアマガミ本がちょっとありましたので
合わせて持って行きます。イベント売りでは最後だと思います。
夏のtrue tears本付属の冊子の予備が出たので、夏のtt本には
そのまま付属します。
情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/
Sitagamiss01hp2.jpg
posted by 流ひょうご at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41389482

この記事へのトラックバック