2010年10月29日

コミックマーケット79当選です。

今年最後のコミックマーケット79に無事当選できました。
参加日位置は
コミックマーケット79:金曜日(12月31日):西地区“く”-01b
です。
人生2回目の西配置ですよ。どうも男性向けは西に移動した模様です。

出す本ですがサンクリ同様予定していたゲームが出ませんでしたので、こうなると"true tears"本を出すことになりますね。
出オチみたいなネタを考えていたのでそれで頑張ります。

アマガミ本新刊「シタガミSS」の委託が開始しております。よろしければお願いします。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

さて、MacPRO付属のキーボードですが、たしかにスリムでスタイリッシュでアルミ格好いいのですが、実用的かといえばそうではないです。
角度が薄いですし、なにより右側のControlキーが無くされているという欠点があります。
これはさすがに使いにくいので替わりのキーボードを探したわけですが、Mac対応品が少なくほとんど選択肢が無い!
それでもUSBハブ付きで要望に添ってタイプが一応あって満足です。(出来れば左ControlキーとCapslockキーが逆だとさらに良かったのですがね)。
そしてドライバーがなく使えなくなった WACOM"SmartScroll"
DSCF1315.JPG
posted by 流ひょうご at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41528540

この記事へのトラックバック