2011年03月19日

新刊同人誌委託です

本来ならばサンクリ51あたり合わせなのですが、今回は早めに仕上げました(後ろのCOMIC1向け作業を考慮し為です)
ので、置いておくもなんですから、委託先行で販売開始いたしました。

IS本第2弾、"LoversStriker2"
細かい事は情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

原作的には人気ナンバー1,2なのですかね、シャル&ラウラ本となります。
たぶんアニメオリジナル台詞でシャル甘えんぼシーンでの「(ご飯粒)取って♡〜」(6話)から
派生したネタです。
男の子偽装のままイチャイチャしているところにラウラが〜、っといった内容になります。

後、"LoversStriker1"は再版分も含め委託復活している書店もあると思いますのでよろしくです。
LS2_01hp2.JPG

委託先:
■虎の穴様
トラの穴特集ページ
■メロンブックス様
メロンブックス特設ページ
■MAGMAG様
■同人堂様
■COMIC ZIM様
■グレップ様
posted by 流ひょうご at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
次ISやるとしたら千冬さんと真耶さんですかねぇ・・・
Posted by J at 2011年03月28日 00:58
>>Jさん

確かにとくにおっとりな巨乳めがねっ娘は大好物ありますが、
冒険出来ずにオーソドックスでいきますわ。
2期があれば会長ともども描きたいところです。
Posted by 流ひょうご at 2011年03月29日 04:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43918753

この記事へのトラックバック