2011年08月15日

コミケ80終了で夏ももう…

毎年毎年暑い暑いと言ってますが、今回は単に暑いじゃなく蒸し度が最悪でした。
その蒸し暑い中は参加され、来ていただきました方々様ありがとうございました。

おまけのポスターは新刊2種ご購入者という条件でしたので、
どちらかしか購入されない方も居られるわけですから
部数が余るか足りなくなるかビクビクしていたのですが、
最終的にはほぼピッタリ!、無駄が無くて良かった良かった。
tt本といろは本……tt本の方が一割強多く消費しました。
ウチらしいかなっと。

委託開始されていると思いますので、よろしくお願いします。


しかし…"Last tears"……次の本のタイトルにしようかと思っていたのだけどね〜〜
posted by 流ひょうご at 00:20| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
 流さま

 こんばんは。暑いなか夏コミお疲れ様でした。
新刊2種のクロスオーバーは、とても良かったです。
両方の物語が平行して進んでいたら、実際に有りそう。
“Last tears”ですか…色々想いは有りますが、良い作品になるよう
待っています。
まだ暑い日が続きますが、体をご自愛ください。
また宜しくお願い致します。


Posted by 横浜006 at 2011年08月15日 22:29
>>横浜006さん

会場まで来て頂きありがとうございます。

>新刊2種のクロスオーバーは、とても良かったです。
両方の物語が平行して進んでいたら、実際に有りそう。

花咲くいろは20話でttファンには嬉しい遊びが盛り込まれていましたが
実際どうなんでしょうね。


>“Last tears”ですか…色々想いは有りますが、良い作品になるよう
待っています。

次があれば10冊目なので、まー切りが良い所かなと思ったりしているのですが…
さてはて。
Posted by 流ひょうご at 2011年08月16日 21:20
 流さま

 こんばんは。遅ればせながら、花咲くいろは第20話見ました。
“Last tears”の意味理解です。公式でクロスオーバーが見られるとは。
西村さんの思いがけない演出で、大歓喜の私でした。

 次回TT本(があると)10作目ですか。個人的には、とても
思い入れの強い作品ですので、何らかの形で残っていけばと
思ってはいますが…
 流さんが納得するような作品を書いていただければと。
これからも応援します。それでは。
Posted by 横浜006 at 2011年08月16日 22:03
こんばんわ。

相変わらず現地には行けず、
某委託で慌てて迷わずポチリました。

今作も比呂美と眞一郎のイチャイチャぶりが見られて何よりです。クロスオーバーもいい感じです。

花咲くは視聴環境にいないので…BDもポチってなかったのですが、Last tears を慌ててググって興味が出てきました。
今更ですがポチってきます。

一読者としては、これからも比呂美と眞一郎のイチャイチャぶりが見られれば幸いです。次の本のタイトルがLast tearsとなると終わっちゃう気がして・・・。

ということで、花咲く本もポチってきます。恋なじみ保存用も合わせてポチって来ます。


Posted by Sorugan at 2011年08月19日 20:06
>>Soruganさん
>某委託で慌てて迷わずポチリました。
>今作も比呂美と眞一郎のイチャイチャぶりが見られて何よりです。クロスオーバーもいい感じです。

いえいえ委託でも買っていただきましてありがとうございます。
イチャイチャを描きたいが為に続けている様なものですから。

>Last tears を慌ててググって興味が出てきました。
今更ですがポチってきます。

いろはは視聴していませんでしたか。
ttとのクロスオーバーは今回ぐらいですが、…あっモブ女子生徒がほとんどそのままのデザインででていますかw

Posted by 流ひょうご at 2011年08月21日 03:28
今さらですがコミケお疲れさまです!
今回は仕事で全滅なのでコミケが明けてから盆休みに入っていました。
参加していた友人曰く今回は去年以上に暑かった様ですね。
新刊の方は2冊も執筆したとは、無茶しましたね・・・と書きたいのですが、配達が滞りを受けてまだ拝めていなかったりします・・・。orz

〉LAST TEARS
名前だけなら19話で拝めましたが、見て驚きました!
看板イラストと来訪者以外は20話冒頭の地べたと雷轟丸のオブジェの制作中?位しかわかりませんでした。
演出の西村さんやってくれますねw

〉キリが良い
TT本も(出れば)10冊目になるんですか。
なんだか数少ない楽しみが減りますね。

まだ冬は先ですが覚悟を決めながら楽しみにしています!

てかその前に今の新刊読まないと、はよ来てくれ!(ーー;)
Posted by Z.M at 2011年08月21日 09:09
>>Z.Mさん

>参加していた友人曰く今回は去年以上に暑かった様ですね。

やはり空調を抑えていたのでしょうか、とのかく空気が澱んでいました。
上が開けばちょっとは違うんでしょうけど。

>看板イラストと来訪者以外は20話冒頭の地べたと雷轟丸のオブジェの制作中?位しかわかりませんでした。

たぶんそのくらいだったと思います。

>まだ冬は先ですが覚悟を決めながら楽しみにしています!

夏と比べると冬は以外と近いんですよね。
もう応募締め切っていますし。
tt本にしてもまずは受からない事にはです。
ご購入ありがとうございました。

Posted by 流ひょうご at 2011年08月23日 03:27
昨日にようやく届き、拝読させてもらいました。

ttと花いろのコラは安心の面白さです。
やはり二冊の新刊書くのは大変だと思いますよ。

時間の流れとしては12、3話前でしょうか?

女将と渡り合ってる比呂美さん凛々しかったです。
伸ちゃんのイケメンぶりを知らないとはいえ御花ちゃん空気読め。
孝ちゃんのヒロインぷりが良かったりとそれ等を思いながら満足させてもらいました。

花いろも話が佳境に進む中でttの伸 乃絵みたいに御花がどこか浮いているように徹さんと付き合うような事があるんじゃないのかなーと思いながら見てましたがそういった事もなく、一体どう閉めるのかが楽しみです。

それでは、これにて。
Posted by Z.M at 2011年08月26日 02:15
>>Z.Mさん

あらためて感想頂きましてありがとうございます。

>女将と渡り合ってる比呂美さん凛々しかったです。

比呂美さんに仲上酒造の経営者としての経験を積んで欲しいなっという思いで描いている所です。

>時間の流れとしては12、3話前でしょうか?

正確な時期をどこかとなると前本から続いている点からもおかしかったりするんですけどw

いろはも残り少なく、どう締めるか自分も楽しみにしています。
Posted by 流ひょうご at 2011年08月29日 18:41
少し遅いですが花うづき買いました。なこちの話がおっぱい吸われ乳首舐められ揉みまくりでよかったです。緒花もなこちも男と二人っきりで濃かったのですが仲居着(和服)じゃなかったのが残念。なこちオンリー本で和室で一人の中年オヤジにおっぱいをしつこく責められ耐えるなこちがみたいです。帯で縛ったり、露天風呂で長襦袢のまま入らされ透けるおっぱいを揉まれてほしいです。
Posted by 損得勘定 at 2011年09月03日 13:36
>>損得勘定さん

ご感想ありがとうございます。
いまのところ、いろは本の予定は組んでいませんが書く機会が来たとき参考にさせてもらいます。
Posted by 流ひょうご at 2011年09月09日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47368143

この記事へのトラックバック