2011年10月17日

サンシャインクリエイション53参加します

サンクリ53参加します、そして新刊も出します。

境界線上のホライゾン本、「自動人形は淫乱な夢をみるか」
細かい事は情報はこちらの方を御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

秋新番始まり、楽しみにしている作品もいくつかありますが
絵的にも書きたかった作品となればホライゾンでした。
一番期待して楽しく見ているのはもちろん「Fate/Zero」ですけど
これを今書く事が出来るならば、小説が出ている時に書いています。
難しい作品ですわ。
「ギルティクラウン」も開始が遅く、書く余裕がありませんし、
「はがない」は同人人気的が一番上がっているのでしょうが、
もう入る余地がない気がしますしね。

Jidou_00hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48904687

この記事へのトラックバック