2011年12月25日

コミックマーケット81情報

遅くなりましたがコミックマーケット81情報です。
ギルティクラウン本、「エロティッククライシス」
細かい事は情報はこちらの方を御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

コミケで出し続けていましたtruetears本ですが、思い付いた内容を構成仕切れなかった事と
それを書く時間がありませんでしたので、今回はあきらめました。

で、ベン・トーとも悩んだのですが(先輩クール可愛い)、ギルティクラウン本となりました。
ストーリーも少々進んだ段階で書き始めたのですが、それ以降も変化し始めて最新話ではNTRですからね〜
学園パートも復活し杏那にあんなにあるならば幼馴染みもありだったなっと

おまけはポストカードしか出来ませんでしたが…
題材がせめてもの比呂美さんですので、新刊または既刊のtt本でもお付けします。

EC_01mhp2.JPG
posted by 流ひょうご at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52371093

この記事へのトラックバック