2012年02月15日

新刊「彼女は待てない」情報です

随分久し振りの更新です。
新刊制作していたのですがその間に、truetears3周年記念ソングCD発売やバレンタインなど
すっかり更新機会を逃してしまいました。

さてとくにイベントはありませんが新刊だします
あの夏本、"彼女は待てない"
細かい事は情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

冬新番では、Anotherとの双璧で楽しみにしているあの夏ですが、MXのおねティー再放送(BD-BOX買っているのに)共々、郷愁に思いを馳せて見ています。

イチカは戸松嬢のいつもと違った演技もアリ、可愛らしい年上キャラでなかなかよろしいですけど
現状、そのイチカ以上に柑菜の可愛さが爆発していますね。
ショート好き、水橋互換の声などで自分的にもツボで柑菜は気に入っておりますが、1冊目ということもありイチカということでよろしくお願いいたします。

Kano1_01hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
こちらは既に「おねツイ」キッズステーションOA分録画開始しています。勿論「あの夏」も録画していますが、実際に見ている訳ではない(録画した分は必ずBD-Rには焼いている)のが実情です。
Posted by 秋山 at 2012年02月16日 00:48
>>秋山さん

あの夏も御覧になってみて下さい。どうオマージュされているか比べてみるのも面白いです。
Posted by 流ひょうご at 2012年02月17日 20:44
4月は「夏色キセキ」(スフィアメンバー全員出ている)、7月は「TARITARI」(P.A.Works作品で高垣彩陽主演)と今年は目白押しの雰囲気です。今期は私的には戸松の「あの夏」より高垣の「シンフォギア」(EDも歌っている、そのED曲がいい)の方が面白いです。
Posted by 秋山 at 2012年03月25日 20:18
>>秋山さん

PA制作で高垣さん主演の「TARITARI」は特に楽しみなのですが、舞台背景は富山や北陸ではないみたいですね。
Posted by 流ひょうご at 2012年03月26日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53932328

この記事へのトラックバック