2012年04月23日

COMIC1☆6新刊情報です

今年もCOMIC1☆6に参加いたします。
でCOMIC1発刊同人誌もなんとか脱稿できました。
Another本、「An-clear」です。
細かい事は情報はこちらの方を御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

今BS11での放送も楽しく見ているAnotherです。
当初は鳴だけの予定でしたが、華麗にお亡くなりになった赤沢さんの追悼を込めて
短くなってしまいましたが2本立てとなりました。
線が細いキャラクターを掴むのが難しく、設定資料集がこの後発売されるのが残念。
タイトルは"unclear"の頭文字を"A"に変えて無理矢理似せてみましたです。

それではCOMIC1☆6、よろしくお願いいたします。

An-clear_01hp2.JPG


posted by 流ひょうご at 18:00| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
こちらも「Another」は本放送のサンテレビOA分は見逃してしまったためBS11にて録画した上での視聴です。徳島では地元のTV局が地元のスタジオが制作しているアニメでさえOAしない上にその事を議会に取り上げもしないため(富山ではその事が県議会で取り上げられた)、本当に危機感がないんだなと感じています。7月の「TARITARI」も期待してます。
Posted by 秋山 at 2012年04月24日 23:28
お久しぶりです。Another、珍しく原作未読のまま最後まで視聴しましたが、作画も物語も終盤までテンションが落ちない良作でした。欲を言えば最終回Cパートは、数年後の3年3組が「死者」の噂をしている中に赤毛ツインテ少女が加わっている、みたいな閉め方見たかったですねえ。赤沢さんお気に入りキャラです。

鳴ちゃんはもっと貧乳でも良かったのではw
Posted by MAMAN書き(リヨン侍) at 2012年04月27日 05:24
>>秋山さん
もう何かと内容は耳に入ってるかもしれませんが、BS11での視聴、最後まで面白く見られると思います。

>徳島では地元のTV局が地元のスタジオが制作しているアニメでさえOAしない上にその事を議会に取り上げもしないため

富山で起きたことの方が希の様ですけど。


>>MAMAN書きさん

どうもここではおひさです。

>欲を言えば最終回Cパートは、数年後の3年3組が「死者」の噂をしている中に赤毛ツインテ少女が加わっている

それは死者が赤沢さんパターンですね。
実際、現象が解決したわけではないので、もし続編が書かれた場合ある展開一つですよね。

>鳴ちゃんはもっと貧乳でも良かったのではw

キャラの性質的には貧乳なんですが、鳴は意外とあるんじゃないかな〜と捉えて書きましたw
Posted by 流ひょうご at 2012年04月28日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55458398

この記事へのトラックバック