2012年05月27日

「洋菓子店」truetearsのイラストです

前回からいろいろ反省し絵柄も戻しつつ書いてみました……まー反省したところで良くなるわけではないですけど。
どこかの前にいる、比呂美、愛子、乃絵達のイメージですけど、簡略化や収めるためにモノが無かったり縮尺が違っていますね。

あとサンクリに参加します。ジャンルでは某ゲームにしてしまったのですが、氷菓で新刊いく予定です。

Iwaki_01hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
天気が良すぎる日曜日に無防備で外に居たために、
火傷したかのように肌が真っ赤っかになってしまった(笑)
ゆうきひろゆきです。今晩は。

さて、早速新作拝見させていただきました。
毎度ながらありがとうございます。
で、某館前のお店…ですよね。(笑)
この三人の表情から見て、
視線はやはり眞ちゃんなのかなぁ、とか、
色々妄想を膨らませていただきました。
そして改めて見つめ直してみますと、
比呂美さんや乃絵も可愛いのですが、
愛ちゃんも可愛ぇぇ、と思ってしまいました。
頑張れ、そして羨ましいぞ、三代吉っ。(笑)

と言ったところで、今回はこの辺で。
季節の変わり目、流さんはじめ皆様、
お身体くれぐれもご自愛を。ではでは。
Posted by ゆうきひろゆき at 2012年05月29日 00:00
>>ゆうきひろゆきさん

まいどご感想ありがとうございます。

>視線はやはり眞ちゃんなのかなぁ、とか、
色々妄想を膨らませていただきました。

三人娘イラストを考える時、毎回乃絵の立ち位置が悩むんですよね。
Posted by 流ひょうご at 2012年06月03日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56092609

この記事へのトラックバック