2012年06月18日

サンクリ56参加情報です

サンシャインクリエイション56参加いたします。
「氷菓」千反田える本、「i-Cried」となります。
応募したジャンルとまったく違ってしまいましたので改めてよろしくお願いします。
細かい事は情報はこちらの方を御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/
春番も後半、または折り返しにさしかかってきましたが、変わらず氷菓が一番の楽しみです。
えるを容赦なく可愛く描いていること。黒髪隠れ巨乳大和撫子お嬢様に見事に引っかかりましたということで。

それではサンクリ56、よろしくお願いいたします。

iCried_01hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
氷菓本、買いました。黒髪ロングの巨乳で大和撫子はいいですね。春からのアニメで一番ハマって観ています。本編、後ろからおっぱいを揉むのが好きです。全裸にしないのがエロですよね。男女二人だけで濃かった。できればアニメの温泉編でみせた浴衣を縄で縛って筆でおっぱい責めてほしいです。場所は温泉の部屋でもいいのですが千反田の日本屋敷の和室がいい。家に誰もいないので総ひのき風呂とか和室で純和風でお願いします。自宅でも寝るときは浴衣とかで。浴衣でなく着物でもかまいません。
Posted by 柔道初段・下腹三段 at 2012年07月16日 10:34
>> 柔道初段・下腹三段 さん

ご感想いただきありがとうございます。
キャラ的にも書きたい気持ちもありますが、次回はまた別な作品となりますので、よろしければそちらも読んで頂けると嬉しいです。
Posted by 流ひょうご at 2012年07月22日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56554407

この記事へのトラックバック