2012年08月08日

TARITARI6話でねー

感動のTARITARI第6話でしたが、カセットテープを聞くシーンで
「あっこれは!」と思い付いてしまったので。
AtheAtte_01hp.JPG
posted by 流ひょうご at 01:32| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
見ていて同じ事思いました(笑)そうすると校長が階段から落ちるとかするとかウィーンが泳いでてスクリューで輪切りとかなったんですかね。

TARITARIはオーソドックスな物語を徹底して正攻法で描いていて好感もてます。今期はこれと夏雪ランデブー、人類は衰退しましたあたりですかね、楽しいのは
Posted by MAMAN書き(リヨン侍) at 2012年08月08日 18:47
まだ見てないです。orz

というか未だにコミケはカタログチェック中です。

にしても流さんのP.A作品コラは半端じゃないです。
Posted by Z.M at 2012年08月08日 19:43
>>MAMAN書きさん

やっぱりそう思う人いますよね。
Anotherなら死んでいるです。


>>Z.Mさん

私の様に邪な考えに捕らわれず御覧下さい。
Posted by 流ひょうご at 2012年08月10日 21:07
お正月休みはあってもお盆休みはない
ゆうきひろゆきです。今晩は。来週も平常運転です。(涙)

さて、「Anotherなら…」と来ましたか。(笑)
そう「Another」といえば、富山最速放送アニメでした。
北日本放送、やってくれました。さすが「いっちゃんKNB」。
で、絶賛放送中の「TARITARI」は、今回
「truetears」を放送してくれた富山テレビが富山担当放送局です。
…が。1週間遅れ、なんですよね。(苦笑)
いや、贅沢なのは判ってるんです。「truetears」は1クール遅れでしたし。
でも、でもね…ニコニコ動画で見る方が早いんだもの。(苦笑)
勿論、富山テレビさんの方は録画してますけれどもね。

ということで、和奏可愛いよ和奏。
全力で第6話、楽しみにしたいと思っております。
これからも、ちょろっと、無理無い範囲で、
流さんの描かれるパロディものも見たい気がしている、
ゆうきでした。それではまた。
Posted by ゆうきひろゆき at 2012年08月11日 02:00
>>ゆうきひろゆきさん

富山一周遅れだったのですか。たしか先日はオリンピックで休止だったと聞きますが、2週送れになるのでしょうか。

今回は偶然思い付いたパロでしかたが、良い素材があればまた書きたいところです
Posted by 流ひょうご at 2012年08月13日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57489728

この記事へのトラックバック