2012年08月13日

コミケ82終わりまして

夏コミ参加されました皆様方お疲れ様でした。
サークル的にはご購入や挨拶等々で寄っていただきました方々様、お暑い中ありがとうございます。
どうやら一雨あったらしいのですが、全く気付きませんでした。
買い物部隊の奮闘で欲しかった本(ISラフ本、ウロボさんのAnother本等等)も手に入り、今回は助かりました。

いつもならば、コミケが終われば夏の終わりの感じなのですが、今回はお盆の入り際の所為かあまりその感じがないですね。


今回の話は比呂美を追いかける展開等等、まーよく言えば13話のオマージュですかね。
あのバス停を舞台にするのは乃絵に対して申し訳ないとも思いましたが、すでにドラマCDで比呂美さんに侵略されていますから(笑


truetears本は委託開始されてますので、ご興味がありましたらよろしくお願いします。
委託先:
■虎の穴様
■メロンブックス様
■同人堂様
posted by 流ひょうご at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57573381

この記事へのトラックバック