2012年09月13日

城端むぎや祭2012

今年も、城端むぎや祭への勝手な支援なのですが本当に時間が無くて
こんなラフでなんでもないもので、お茶を濁してしまいました。
truetears&むぎや祭コラボグッズのTシャツを着た比呂美さんですが。

グッズ販売もありますし行く予定ですが、今回はいろいろ考えて初日かと。

城端むぎや祭トップ
mugiyalogo.gif

Mugiya12hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 05:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
毎年楽しませてもらっています。
今年はよりによってこの3連休に展示会なんかやらかす会社のせいで行けませんので、せめてこの比呂美さんを拝んで気分だけでも…
Posted by 広岡改め広坂兼六 at 2012年09月14日 22:13
今年は曳山祭行けなかったので、
思いっきりむぎや祭を楽しんで参りました
ゆうきひろゆきです。こんにちは。

まずは毎度ながら流さんのtruetears作品、
ありがとうございます。眞ちゃんのお嫁様、やっぱり可愛いですなぁ。
眞一郎視点故のハニカミっぷりに萌えてしまいます。

で、その比呂美さん着用のTシャツと同じものを無事に手に入れましたよ。
あと、手ぬぐいとかバンダナとかクリアファイルとか3D5人衆とか。(笑)
給料日前なのがちょっと痛かったのですが、ね。(苦笑)
ここに至っての公式グッズ追加に歓喜の極みです。
そして「truetears」BDのスタンダードバージョン発売決定!
いやもう、おめでたいやら嬉しいやら。
もうかれこれ4年経とうとしていますからね。
ここまで息の長い作品と出会えたことにも感謝している次第です。
それと流さんにおかれましても、
継続して「truetears」の同人を描き続けておられることに、
またそれを拝見出来ることに感謝している次第です。
いつもながらありがとうございます。

そういえば夏コミ誌の感想、まだ送ってませんでしたね。(汗)
日が経つのは早いなぁ、と今更ながらここに至って思ったゆうきでした。
それでは、またです。
Posted by ゆうきひろゆき at 2012年09月17日 10:21
>>広坂兼六さん

今回は行けなかったいう事で残念です。
私も本来なら行っている難しかったのでしたけど、なんとか時間を作ったわけですが…


>>ゆうきひろゆきさん

>その比呂美さん着用のTシャツと同じものを無事に手に入れましたよ。
あと、手ぬぐいとかバンダナとかクリアファイルとか3D5人衆とか。(笑)

こにきてミヨキチが加わるとは予想外。
予備も欲しかったですがさすがに2セットは買えなかったです。

>そして「truetears」BDのスタンダードバージョン発売決定!
いやもう、おめでたいやら嬉しいやら。
もうかれこれ4年経とうとしていますからね。
ここまで息の長い作品と出会えたことにも感謝している次第です。

なにかあるのかとそれも期待で城端に行ったのですが、BD-BOXとは。
いつか再版されるとは思っていましたが、予想より早かったかな。
10年戦うと言っておられますから。なんとかOVAも!

>継続して「truetears」の同人を描き続けておられることに、
またそれを拝見出来ることに感謝している次第です。

本当に本当好きでに趣味でやっているのでそう言っていただけるのはありがたいです。
いつか止めるときがくるかと思いますがそのタイミングがね……

>そういえば夏コミ誌の感想、まだ送ってませんでしたね。(汗)

いただければ嬉しいですが、急がなくてもいいですよ。
Posted by 流ひょうご at 2012年09月20日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58211983

この記事へのトラックバック