2012年09月24日

新刊情報です

特にイベントなく新刊情報です。
TARITARI紗羽本で「NekuPai」です。
本編は爽やかに終了いたしましたが、こちらは正反対な内容となってしまいました。
清らかな作品に対してはごめんなさいです。
詳細は以下に
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

さて、2クール物や夏番アニメでまだ最終回を向かえていない作品もありますが。
見ていた作品はそれなりにありましたが、真に楽しんでいたのは、
TARITARIにアクセルワールドぐらいと、氷菓ですか。
氷菓は京アニ作品中1番楽しく見させていただきました。
AGEは別の意味で楽しみましたけど。

NekuPai_01hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人誌
この記事へのコメント
はじめまして。ネクパイ買いました。割と好きなアニメで紗羽は一番好きなのでよかったです。父といえど和服の中年男が若い娘のおっぱいを後ろから攻めるのはエロイです。騎手を目指すヒロインが馬乗りってのはよいアイディアですね。犯す男は文字通り種馬ですね(笑)。男が和服なので紗羽も弓道衣の和装系がよかったのですが。激しく揉んだ後に写経をするので筆でじっくり乳を攻め強弱があるといいと思います。若い男とは中年親父との比較でよかったのですが、できれば一冊に男と女の二人だけにして濃い内容にしてほしいです。アニメでは確かに、はやみんヴォイスと巨乳にハマっていました。
Posted by さと坊 at 2012年10月13日 13:14
>>さと坊さん

ご感想ありがとうございます。
描きたい内容が二つあってわけですが、2冊目出来るか分かりませんし、ページ数も増やせないという事で一つ一つが短くなってすいませんです。
Posted by 流ひょうご at 2012年10月23日 05:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58467307

この記事へのトラックバック