2012年11月08日

新刊情報「シスターダンス」とイベント情報

ソードアート・オンライン、桐ヶ谷直葉本「シスターダンス」です。
アニメでの直葉があまりにもインパクトがあったので、
それまで制作していた原稿を取りやめて急遽直葉本を制作しはじめたしだいです。
先に参加したイベントには間に合いませんでしたので委託先行販売します。
他の女子キャラはもちろんリーファさえ出ません。直葉一本本となります。
詳細は以下に
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/


あと冬コミ、コミックマーケット83無事受かりました。
毎回毎回発表前は胃に悪いですね。
参加日12月31日、東地区第6ホール"ヌ"-42bとなります。

新刊……どうしましょう?もう悩んでいる暇はないのですが…
そのままSAOにまたいくか、ジャイロゼッターもちょっとイイ感じなんですよ。
BD-BOXでますので、ttでもなにか出したい気はありますが。


秋新番は、沢山開始した割には楽しんで見ているのは、中二病とジョジョ、
まだ様子が、サイコパス、ロボノ、BTOOOM、
ジャイロゼッターはちょっと見方が違うんですけどね。
あと触れていなかったですが、AGEの不出来の中、SEEDのHDリマスターを楽しみにしていました。
残り3話で終わってしまうのが残念です。

SisterDance-01hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59889200

この記事へのトラックバック