2012年12月22日

コミケ83、tt小冊子

コミケ83ではtruetearsネタの小冊子も出します。
「true new years 2012-2013」
(タイトルの先日のトークライブで発表になりました
「true tours」からインスパイヤを受けて)
オールナイト上映、トークライブ、来年にはスタンダード版BD-BOX
CD-BOX発売とこのタイミングに出さないなら何時出すかと
いうわけですよね。
何度か出しましたカラー4Pの折り冊子タイプです。
各ヒロイン大晦日元旦の一風景を書いた何ともない内容ですが
よろしくお願いいたします。

tt-C83_1hp.JPG
posted by 流ひょうご at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
少し遅いのですがシスターダンスよかったです。二人きりの世界、兄を励ます一途な妹が健気ですね。おっぱいを揉んだりむしゃぶりつくのがエロかったです。SAOは直葉(リーファ)がメインになってから、よくなった気がします。冬コミには行きます。名乗ることはありませんが、これからも今回の様な作品をお願いします。
Posted by ヤスシ at 2012年12月23日 12:52
>>ヤスシさん

ご感想ありがとうございます。
直葉は心に琴線にド触れたキャラで
彼女が出るまでSAO本を書くとは全く思っていかったですからね。
Posted by 流ひょうご at 2012年12月30日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60942955

この記事へのトラックバック