2013年01月01日

2013年あけましておめでとうございます。

コミケ83、参加されました方々様お疲れ様でした。
来て頂きました方々様ありがとうございました。
新刊の委託は各書店で取り扱っていますのでよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

今回も年賀CGは、今年も比呂美さんと(後ろ姿だと誰だかわからない)眞一郎君となります。
破魔矢を持っていないと年賀だかなんだかわかりませんね。

今年の正月中のプレイゲームは真北斗無双で、あと初FPSでバトルフィールド3と悩みましたがコール オブ デューティ ブラックオプスを買ってみました。
さて面白いかな。

委託先:「俺の彼女と妹が性的すぎる/SisterDance2」
■虎の穴様
トラの穴特集ページ
■メロンブックス様
■MAGMAG様
■同人堂様
■COMIC ZIN様
■グレップ様

NYC_2013hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
年々、お年玉をあげる側になって久しいなぁ、と
年寄り臭さに磨きが掛かってるゆうきひろゆきです。

さて、2013年の年明けにあたり、
まずは今年も流さんにおかれましてはお身体くれぐれも
ご自愛あって、無理されない範囲で頑張っていって下さいませ。
これからも応援しております。

冬コミ、お疲れ様でした。
是非とも拝見させていただきたいと思っておりますので、
ありがたき通信販売を今年も活用したいと思います。(笑)

で、新春の眞一郎&比呂美さん。
正月からこの二人を描いていただき、
ありがとうございます。良い年明けを迎えることが出来ました。

今年も眞一郎は麦端祭で踊ったのでしょうか。
そして今年も女性陣の注目の的となってしまったのでしょうか。
ええ勿論、彼女はあなたです、比呂美さん。

去年は、放送から5年近く経っているにもかかわらず、
通常版ブルーレイ発売決定、一挙上映イベント開催、と
様々な動きのあったtruetears。
一ファンとしては、非常に非常に嬉しいことでありました。
そしてこの5年間、継続して描き続けて下さっている流さんにも
小生としては大変に感謝しております。
今後ともご無理ない範囲で、宜しくお願いを申し上げます。

富山は雪です。去年ほどではないと思うのですが、
それなりに白い白い雪が降っています。
比呂美さんにとって、大好きな雪、ですよね。
流さんのこの作品の通り、眞一郎と手を携えて、
これからも微笑んでいて欲しいと思います。

といったところで、今年も何卒宜しくお願いを申し上げまして、
この辺りで失礼いたします。
Posted by ゆうきひろゆき at 2013年01月03日 13:46
>>ゆうきひろゆきさん

あけましておめでとうございます。
其方様もお忙しい中書き込み頂き有り難うございます。

ttのは委託する様なものではないのでしておりません。
すいませんが委託するのはSAO本方だけです。

>>今年も眞一郎は麦端祭で踊ったのでしょうか。
そして今年も女性陣の注目の的となってしまったのでしょうか。
ええ勿論、彼女はあなたです、比呂美さん。

なんとか麦端祭の絵を描きたいですよね。
当然中心は、比呂美と眞一郎なのですけど、そこに見物にきている花いろ、TARITARIのキャラ達が…。

>>通常版ブルーレイ発売決定、一挙上映イベント開催、と
様々な動きのあったtruetears。
一ファンとしては、非常に非常に嬉しいことでありました。

10年間続く作品としていと言われているのでそれに今後も期待応援していきたいです。
ニコ生でトークイベントを御覧になったでしょうか?
もうタイムシフト視聴は消えているようですがまだ……ねぇ〜



>>富山は雪です。去年ほどではないと思うのですが、
それなりに白い白い雪が降っています。

っと読んでいるなか大吹雪だったりしてますが
冬はこれから本番ですので、ゆうきさんもお気を付けて下さい。
Posted by 流ひょうご at 2013年01月05日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61131999

この記事へのトラックバック