2013年08月02日

コミケ84新刊は2冊です。

コミケ84新刊の入稿おわりました。
ヤマト2199-真琴&百合亜本「試行淫行MAKOYURI2199」と
truetears-比呂美本「遠愛」となりました。

ヤマトはここまで書いた流れというか…
人気的には雪&玲という手もあったかなと思いますが。

で、輪をかけて薄い本なのですが今年もtt本を出します。
話の導入部が某地域限定配信アニメを見ている前提なのはすいませんです。
ぜひ南砺市に行かれ御覧になってみて下さい。


詳細は以下に
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/
LDL_01hp2.JPG
MAKOYURI_01hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント&同人誌
この記事へのコメント
情報blogの方のC84の日付が間違っています。ご訂正を…。

しかし、TTもファンの息が長いですね(^^)
そしていまだに新しい案件がでてくるという!
Posted by かすが at 2013年08月05日 16:15
>>かすがさん

ご指摘どうもありがとうございます。

>しかし、TTもファンの息が長いですね(^^)

プロデューサー曰わく、10年戦っていきたい作品を目指していますから。
Posted by 流ひょうご at 2013年08月05日 20:57
暑い中お疲れ様でした。
何か会話していこうという気力も削がれていたのでtt新刊買って失礼しました。

そういえば有楽町のいきいき富山館が18日まで南砺市展でしたよ。
恋旅メインでしたがtt住民票や巌浄閣Another展のポスターもあったり。城端むぎや祭のチラシも入荷してました。
Posted by 広坂兼六 at 2013年08月11日 23:37
>>広坂兼六さん

スペースに寄っていただき有り難うございます。
こちらも疲労した顔をしていたのではないでしょうかw
南砺市展に本日行かせていただきました。
Posted by 流ひょうご at 2013年08月12日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71520472

この記事へのトラックバック