2014年04月23日

COMIC1☆8参加します

4月29日のCOMIC1☆8に参加いたします。
新刊は前サンクリから合わせての
ラブライブ本、「ラブバイブU」「ラブバイブS」です。
お気に入りキャラベスト3の「真姫」「海未」「絵里」と
絵里との組み合わせで「希」となりました。
ベスト3キャラはやっぱり性格的共通点がありますね。
詳細は以下に
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

LV-S_01hp2.jpg
posted by 流ひょうご at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ラブバイブS買いました。自分の中でお気に入りの二人なのでよかった。弱みを握って犯すのは好きです。後ろからおっぱい揉むのはエロイですね。弓道着なら、なおのこといいです。弓の弦で乳首を攻めるのはよかった。おっぱいにも食い込ませて徐々に上げて乳首に引っかかるとか矢尻の羽根で乳首をじっくり攻めてほしいです。もう少し弓道着をはっきり描いてほしいのと弓道場か和室でお願いします。真姫のおっぱい攻めもよかったです。二人が絡まず別々の話になっていたのはよかったし、男が一人なのもよかった。
あとがきにありましたが私も各学年で一番好きなキャラは先生と同じです。しっかり者で気が強いですよね。スタイルもよく胸もそこそこ大きい。トレーニングでの石段のぼりも、へっちゃら。他はことりは可愛いけど歌がダメ。ほのかは歌はいいけど日常生活がダメ。希は胸が大きい巫女服はポイント高いけど性格がチョット…。(包み込む包容力はいいんですけどね。)あとはどーでもいいです。真姫、海朱、絵里を単独で一冊の本として出してほしいです。もちろん、今回のように弱みを握られ逆らえないけど屈しない感じで一人の中年男にじっくりねっちり攻められ耐えるのが希望です。
Posted by 天然くん at 2014年05月07日 21:32
>>天然くんさん

ご感想コメントいただきありがとうございます。
海未の話を良く言っていただいて嬉しいです。
ページ数の無さからあのぐらいの展開しか書けなかったわけですが。

タイトルや内容的な物は前期放送中から考えていたもので,
一応一通り書いて満足はしているのですが、たしかに一人一人で書きたい気もありますね。
(ただラブライブの主要層はやっぱり、健全か百合なんですよね)
次回はラブライブといけませんが、またよろしくお願いします。。
Posted by 流ひょうご at 2014年05月08日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93673724

この記事へのトラックバック