2013年05月02日

平成25年城端曳山祭とか

さてさてさて、今年も勝手な城端曳山祭ご支援でございます。
-Link■城端曳山祭サイト■

毎回どう曳山自体を書かないでどうするかを考えているわけですが
去年のなんだか分からないものよりも、まだいいでしょう……よね。
給仕をしている比呂美さんに、観光に来た、菜子、紗羽といった感じです。

曳山祭時はAnother展もありますし、恋旅も当然視聴可能です。
回るのなかなか大変だ

Hikiyama13hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2013年04月23日

ここ最近の事

サンクリ、コミ1の本を終わらせやっと、花咲くいろはの映画を見てきました。
もちろんTVシリーズ視聴は必須ですが短いながら良くまとまった話でした。
2代に続く母子家庭の思いがちょっと心に響きました。
しかし菜子の家庭はなにか借金でもしているのかと思うぐらい
両親が仕事を重視し過ぎてますね。

でこちらは、ずらすことは出来ない、
「true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル」!
チケットは落ちましたのでライブビューイングでしたが行った参りました。
直生で見!聞けないのは残念でしたが座ってゆっくり鑑賞できたという事では
それはそれで良かったのかもしれません。
もう細かい事は今更ですので
合唱がTTの曲に合うように弦楽四重奏はttの曲がその為に作ったかの様でした。
フィナーレ「ユートピア」歌唱中に飛び跳ねるスフィアと結城アイラが微笑ましかったです。
完全な映像記録があるんですから販売されないのでしょうかね。

スタンダード版BD-BOXにCD-BOXと立て続いたtt5周年関連の商品もこれで一段落といった所でしょうか。
まだ設定資料数がありましたね。表紙が上田夢人先生書き下ろしと楽しみであります。
できれば夏前6月頃までには発売してくれるとより嬉しいのですけどね。


さて春新番。
ヤマト2199は先行して見ているので番外と扱いで、やっぱり超電磁砲。
やっと本編と言っていい姉妹編。改変なんて望んでいませんがアニメとしてどう味付けしてくれるか楽しみです。
あとはガンガンティア、進撃の巨人、RDGと言ったところですか。

さて4月28日はそれに参加する為、恋旅〜True Tours Nanto〜試写会に
いけないCOMIC1がありますがよろしくお願いします。

Hanairo.JPG
posted by 流ひょうご at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月01日

2013年あけましておめでとうございます。

コミケ83、参加されました方々様お疲れ様でした。
来て頂きました方々様ありがとうございました。
新刊の委託は各書店で取り扱っていますのでよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

今回も年賀CGは、今年も比呂美さんと(後ろ姿だと誰だかわからない)眞一郎君となります。
破魔矢を持っていないと年賀だかなんだかわかりませんね。

今年の正月中のプレイゲームは真北斗無双で、あと初FPSでバトルフィールド3と悩みましたがコール オブ デューティ ブラックオプスを買ってみました。
さて面白いかな。

委託先:「俺の彼女と妹が性的すぎる/SisterDance2」
■虎の穴様
トラの穴特集ページ
■メロンブックス様
■MAGMAG様
■同人堂様
■COMIC ZIN様
■グレップ様

NYC_2013hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月10日

『true tears』オールナイト上映会 in 六本木ヒルズ参加

『true tears』オールナイト上映会 in 六本木ヒルズに参加してきました。
六本木とか何時行ったか覚えていないぐらい久し振りでした。

有志会によるじょうはな座の上映会から丸2年経ってまたこの様な機会があったと思うと想いも一入ですね。
対談出演者は、高垣さん、名塚さん、石井さにMCのながっちょP。
井口さんは文化放送で生放送中で仕方ないですが残念です。
正直席が遠くキャストの皆さんの表情まで見る事は出来なかったのですが
それでも言えることは名塚さん格好がセクシー過ぎます。人妻なのに、ママなのにw
高垣さんはいつものあのブーツを履いてきていたのかな。
内容は他のサイトやTwitter等でご確認していただくとして、
5年っといっても短いようで長いですね。
あの高垣さんが客観的に見られるようになる時間です。
それは寂しくもありますが、成長でもあるわけで
キャストの皆さんは次々と新しい作品をこなしていくなか、
今もこうやって話を聞くことが出来るのは大変嬉しいことです。

さて本編上映ですがこんな機会がないとなかなか全編通して見る事はないものですが今年はこれで2回目。
巨大なスクリーンもそうですが今回1番堪能したのは音です。
家ではそうそう大きい音で聞けませんので、認識していない効果音やBGM、環境音等々が多々あったことに気付きました
今回改めて見ると、愛子・ミヨキチの事情が眞一郎・乃絵・比呂美以上にイタく感じた所がありました。
これこそ別のキャラの視点で見ているという事なんでしょうね。
最後まで眠たくなること視聴。これぞttの力というものですね。

次は男だけのトークライブです。さてさてどんな感じになるんでしょうかね。

イベントもありました、BD-BOX、設定資料集、CD-BOX出ます。
さてまだ時間がありますので、なんとかコミケ83でttの冊子(薄々ですが)を作りたいと思います。

PS
未来の比呂美は名塚さんはキャリアウーマンとして働いているのではないかと言われてましたが同じ働くにしても仲上酒造の経営者としてバリバリと働いていてほしいものですねw
 
DSCF3178hp.JPG
posted by 流ひょうご at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月08日

新刊情報「シスターダンス」とイベント情報

ソードアート・オンライン、桐ヶ谷直葉本「シスターダンス」です。
アニメでの直葉があまりにもインパクトがあったので、
それまで制作していた原稿を取りやめて急遽直葉本を制作しはじめたしだいです。
先に参加したイベントには間に合いませんでしたので委託先行販売します。
他の女子キャラはもちろんリーファさえ出ません。直葉一本本となります。
詳細は以下に
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/


あと冬コミ、コミックマーケット83無事受かりました。
毎回毎回発表前は胃に悪いですね。
参加日12月31日、東地区第6ホール"ヌ"-42bとなります。

新刊……どうしましょう?もう悩んでいる暇はないのですが…
そのままSAOにまたいくか、ジャイロゼッターもちょっとイイ感じなんですよ。
BD-BOXでますので、ttでもなにか出したい気はありますが。


秋新番は、沢山開始した割には楽しんで見ているのは、中二病とジョジョ、
まだ様子が、サイコパス、ロボノ、BTOOOM、
ジャイロゼッターはちょっと見方が違うんですけどね。
あと触れていなかったですが、AGEの不出来の中、SEEDのHDリマスターを楽しみにしていました。
残り3話で終わってしまうのが残念です。

SisterDance-01hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月21日

城端むぎや祭2012初日、訪問記

早いものでもう一週間経とうとしておりますが、むぎや祭初日に訪問いたしました。

なんだかんだあって、初日に行く事を決めたのは約一週間前、
さすがに3連休の初日、高岡のビジネスホテル、行きの新幹線&はくたかの予約全滅!
ホテルは富山市内、新幹線は1本早めることで席は確保しましたが、はくたかはなんともならず。
越後湯沢から高岡まで通路立ちの目に……

城端駅
いつものお出迎えの乃絵ポスターにこの日はttむぎや祭ポスターも。
あと8月来た時に久し振りに入った観光案内所。
レイアウトが変わってより整理された感が。
DSCF3021hp.JPG
DSCF2946hp.JPG


真夏並の暑さでしたね〜
DSCF3028hp.JPG

実は初日は初訪問だったわけです、一番の相違点はじゃんとこいむぎや。
街並み踊りと平行しつつ、この催しが行われているのはビックリしますね。
DSCF3053hp.JPG
DSCF3055hp.JPG
DSCF3060hp.JPG
DSCF3070hp.JPG

DSCF3082hp.JPG
DSCF3058hp.JPG


truetears&むぎや祭グッズ販売されておりました、P.A.WORKS「越中動画(仮)本舗」
BD-BOXスタンダード版の発表もありました。
Twitterでもつぶやきましたが、この場合はやっぱり乃絵なんですよね〜
当然ではありますが、眞一郎の隣に比呂美がいないのが残念です。
DSCF3037hp.JPG
DSCF3035hp.JPG
DSCF3088hp.JPG


有志会主催様による城端秋日和2012
はくたかでの立ちっぱに残暑で消耗しておりましたので、ありがたく休ませていただきました。
翌日には「森沢晴行先生トークショー&サイン会」があるわけですが仕方ありません。
DSCF3045hp.JPG
DSCF3042hp.JPG

通り雨時に雨宿りに入った城端麦酒店での試し呑み4種、あと別にグレートブルーも呑みました。
あと久し振りに柚子小町サイダーも。
DSCF3092hp.JPG
DSCF3073hp.JPG


総踊り会場でのじゃんとこいむぎや。
DSCF3098hp.JPG
DSCF3103hp.JPG
DSCF3105hp.JPG
DSCF3113hp.JPG
DSCF3115hp.JPG
DSCF3119hp.JPG
DSCF3125hp.JPG

もちろん、善徳寺別院会場でもむぎや祭競演会が行われております
DSCF3129hp.JPG


今回も最後までおれず、城端線最終でのお見送り踊り。
DSCF3137hp.JPG

この後富山で一泊し、朝帰京いたしましたが、
懐かしくちょっと楽しみしていた、朝食代わりの立山そば。
月見天ぷらソバを頼むつもりが上天ぷらソバを押してしまいましたが……
TSobahp.JPG



今年もむぎや祭に参加された皆さんお疲れさまでした。
来年も楽しみにしております。
posted by 流ひょうご at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月13日

城端むぎや祭2012

今年も、城端むぎや祭への勝手な支援なのですが本当に時間が無くて
こんなラフでなんでもないもので、お茶を濁してしまいました。
truetears&むぎや祭コラボグッズのTシャツを着た比呂美さんですが。

グッズ販売もありますし行く予定ですが、今回はいろいろ考えて初日かと。

城端むぎや祭トップ
mugiyalogo.gif

Mugiya12hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 05:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月11日

城端曳山祭とAnother背景訪問

5月5日の城端曳山祭に行って参りました。その前日4日と翌日6日が大雨だったのでよく当日だけでも晴れてくれたよかったよかったです。

城端に入る前に近くでしたのでAnotherの背景舞台に連れて行った貰いました。。
Anotherはtruetearsや花咲くいろはの時と違って、それほど土地観が物語に反映されていませんので
あまり聖地訪問っといった感じではないですね。
DSCF2697hp.JPG
DSCF2712hp.JPG
DSCF2813hp.JPG
DSCF2827hp.JPG
このベンチと散村風景は車がないととてもいけない所でしたよ。
いくつかで私達と同胞の方達を見かけました。
あと、恒一君と赤沢さんの初対面の河原を見たかったのだが、やはりそこも福光町の河原なのだろうか


じょうはな座さん、
今年初めにイベントがあった彩陽さんのフォトブックや作品パネルやグッズなどなど。
DSCF2851hp.JPG
DSCF2856hp.JPG

DSCF2891hp.JPG

灯が灯された曳山・庵屋台。
DSCF2907hp.JPG


あと有志会さんで制作された、城端観光案内本。
詳しいことは有志会HP参照とのことで。
単に観光地紹介だけでなく取材インタビューなどもあり、これは大変な作業だったのではないかと思われます。ぜひ城端に行かれる前には手に入れて置いて損はないかと思います。
あと休憩所に行った際にロカルちゃ!を頂きました、誠にありがとうございます。
DSCF2944hp.JPG

帰って来てやっと受け取れた、Another設定資料集とAnotherベル.
DSCF2943hp.JPG
作画面での資料満載ですわ、薄い本作る前にあったらなぁ〜〜と。
あとこうなったら、truetearsの鈴も作ってほしいもので。
posted by 流ひょうご at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月01日

COMIC1☆6と曳山祭ご支援

COMIC1☆5、今年も無事終了でお疲れさまでした。
寄って頂きました方々様、ありがとうございます。
新刊委託はもう開始しておりますのでご興味ありましたら、よろしくお願いいたします。

春新番は0048の放送で出そろったわけですけど、分割であるZeroは別として数の多いわりにはこう……ぐっと来る物が少なかったです。
アムネジア、アクセルワールド、エウレカ、彼女X、夏色キセキ、咲、ルパン、ヨルムンガンド、さんかれあ、ZETMAN、0048あたりはチャックは続けるでしょうけど。
そんな中、氷菓、私はこの感じ好きです。ここ数年の京アニ作品中でも一番好みです。
黒髪ロングのお嬢さまって良いですよね。
次の同人ネタは魔夜の予定でしたけど、氷菓にしようかな。

さて、今年も勝手に城端曳山祭ご支援です-Link■■
が、城端曳山祭と文字を入れなければ、なんだから分からない……ただ3周年記念CDの服装を書いただけの代物になってしまいました。
もー説明するのも恥ずかしいのでけど、やるならもっと奥に引いた画か、外から中を見る画にすべきでした〜〜
もう描き直す時間もないのでこのまま載せますけど、曳山祭でなにか良い構図を見付けてきたいです。
Hiki_12_2hp2.JPG
                

posted by 流ひょうご at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月26日

新刊「恋愛革命」情報です

COMIC1まで間が全然ないのに今回もイベント合わせでなく新刊出します。
アクエリオンEVOL本、"恋愛革命"です。
細かい事は情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/
前作と打って変わって書く気をそそるキャラデザでまんまと乗ってしまいました。
こっちのショートカットの娘は幸せになれるのか。

さてCOMIC1でなに出すか思案中。
終わり方次第ですがAnotherが第1候補なのですが…あとは春新番からAWとかですか。

Sinsei_01mhp2.JPG

posted by 流ひょうご at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月01日

2012年、新年あけましておめでとうございます

コミケ、参加されました方々様お疲れ様でした
新刊の委託は各書店で取り扱っていますのでよろしくお願いします。
…そして
あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。

ポストカードにも流用しました年賀CGは、今年も比呂美さんとなります。
干支とは関係なくちょっと寒そうな巫女衣装です。

で、正月にホワイトアルバム2をやろうかと思っていたのですが……
まず予約せず、見かけても来週買えばいいや軽く見ていたら、中古も無く全滅でした(涙
悔しいので今頃PS3買って、アンチャーテッド1,2,3っとフルコンプしたる。

NYC2012_1hp2.JPG

新刊委託先:
■虎の穴様
トラの穴特集ページ
■メロンブックス様
■MAGMAG様
■同人堂様
■COMIC ZIN様
■グレップ様
■ホワイトキャンパス様

2011年11月26日

新刊委託開始します

コミケ間近だというこの時期に新刊委託します。

IS本第4弾、"ぬけがけ子猫の二重奏"
細かい事は情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/

タイトルからも察していただけるかと思いますがOVAからの本です。
原作読んだ時から考えていたネタだたので、OVA発売する今を逃すわけにはいけませんよね。
順次委託開始されると思いますのでよろしくお願いします。

あと、一応コミケ新刊ですがいつものではありません。
時間不足と構成がまとまりませんでした。

Nijyuu_01hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年10月24日

サンクリ53お疲れ様

サンクリ53、お疲れさまでした。
寄って頂きました方々様、どうもありがとうございます。
ホラ本委託は開始しております。
アニメはもう少々進まないと分からない内容かも知れませんが、興味がありましたら御覧なってみてください。

さてコミケ(今週当落ありますが)前にもう一作業

委託先:
■虎の穴様
トラの穴特集ページ
■メロンブックス様
■MAGMAG様
■同人堂様
■COMIC ZIN様
■グレップ様

2011年09月19日

城端むぎや祭2011、訪問して来ました

はい今年もむぎや祭二日目のみですが行くことが出来ました。
前日の雨天からみれば、見事な快晴で、逆に熱いぐらい…いや真夏並に熱い天気でした。
その天気も総踊り終了後辺りから雨粒が(多分)、
一日目は残念でしたが、二日目はもっと本当に良かったです。


毎度の城端駅
乃絵truetearsポスター横に城端秋日和2011ポスター
DSCF2427hp.JPG
DSCF2426hp.JPG

あのアパート越しのP.A.Works協賛ぼんぼり。
DSCF2434hp.JPG
DSCF2451hp.JPG

P.A.WORKS10周年記念クマ鈴とチャリティーDVD
堀川社長自ら手売りされていました。サインも貰っている方もいた様です。
DSCF2462hp.JPG
DSCF2461hp.JPG

DSCF2456hp.JPG

DSCF2470hp.JPG

有志会主催による城端秋日和2011
この予想以上の残暑のなかとても有り難い休憩所です。
御覧お通り左右の即売所があり城端むぎや祭歴史紹介などの展示などが設けられておりました。
毎回企画開催するのは大変だと思いますが集まれる所があるのはうれしいですね。
DSCF2480hp.JPG
DSCF2485hp.JPG
DSCF2490hp.JPG
DSCF2488hp.JPG
DSCF2491hp.JPG
DSCF2483hp.JPG
DSCF2492hp.JPG
DSCF2493hp.JPG

祭時の楽しみでも有る城端麦酒、その一つ「グレートブルー」
城端でも売っていた、柚子小町サイダー、次訪問したときまだ売っているかな?
今年も自衛隊。
DSCF2465hp.JPG
DSCF2612hp.JPG
DSCF2632hp.JPG

町並踊り、総踊りです。
DSCF2517hp.JPG
DSCF2521hp.JPG
DSCF2576hp.JPG
DSCF2598hp.JPG
DSCF2609hp.JPG
DSCF2609hp.JPG
DSCF2614hp.JPG
DSCF2635hp.JPG

今年も城端線最終のお見送り踊り。
DSCF2644hp.JPG
DSCF2648hp.JPG

むぎや祭に参加された皆さんお疲れさまでした。
そしてありがとうございます。


今回の帰りは能登号はありませんでしたので高速バスで。
3列ではありましたが熱くて寝苦しかった〜
DSCF2661hp.JPG
posted by 流ひょうご at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月12日

城端むぎや祭2011

今年もなんとか間にあいまして、個人的恒例の比呂美さん城端むぎや祭イラストです。
コレはコレでネタに思案しまして…困った結果、袴姿になりました。
毎年出来が悪くなっている気もするね……

一応今回も行く予定ですが…今の段階でも予定です…

城端むぎや祭トップ
mugiyalogo.gif

有志会の皆様は今回のイベントは「城端秋日和2011」です。
event201109_01.jpg
「創作小市」には2次元創作の自分が出るわけにはいけません…まー元々男性向けでは話になりませんが。
今回もお邪魔させて頂くだけです〜

「true tears 湯浅比呂美-城端むぎや祭2011」
Mugiya11-2hp2.JPG
posted by 流ひょうご at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月09日

コミケ80,2冊目は「tt」本

すぐに二冊目も上げるつもりでしたがいろいろと作業していたら一週間経ってしまいました。
コミックマーケット80に2冊目のtt本です。
今回で9タイトル目となりました。

2冊目tt本第9弾「恋なじみ」
細かい事は情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/
内容は相も変わらず眞一郎と比呂美のいちゃいちゃです。

今回の新刊「恋なじみ」「花うずき」共にご購入の際にポスターがおまけに付きます。
(共購入という条件ゆえ新刊搬入数より少ないので途中品切れになりましたらすいません)

それではよろしくお願いします。

KoiN_01mhp2.JPG
posted by 流ひょうご at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年08月02日

コミケ80まず1冊目は「いろは」本

コミックマーケット80に2冊、いろはとtt本を出すことが出来そうです。
なんとかクロスオーバーさせるようしました。

1冊目花いろ本第弾、「花うずき」
細かい事は情報はこちらの方でも御覧下さい。
流石堂情報Blog:http://rsd-info.sblo.jp/
メインは緒花×考ちゃんになります。
菜子はおまけ漫画です。先走って弟を出演させて大後悔。

truetears本はまた数日後あとにでも。

HanaU_01mhp2.JPG
posted by 流ひょうご at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月20日

サンクリ52お疲れ様でした

サンクリ52、お疲れさまでした。
寄って頂きました方々様、ありがとうございます。
最近自分一人でのい参加が続き、今回もスケブ等の対応が出来ませんですいませんでした。
何とかしないとは思っていますけど…
花咲くいろは本委託は始まっておりますので、よろしくお願いします。

さてコミケ作業開始ですわ。

委託先:
■虎の穴様
トラの穴特集ページ
■メロンブックス様
■MAGMAG様
■同人堂様
■COMIC ZIN様
■グレップ様

2011年05月13日

花咲くいろは、聖地探索

さて城端曳山祭宵祭に行かないで、どこに行っていたかというと一日かけて花いろの聖地探索をしてきました。
知人に車を出してもらったのですが遠い遠い、とても城端まで行きたいとはいえるものではなかったです。

西岸駅。人が写っていない写真を載せていますが休日という事もあって朝から十数名のお仲間が居られました。
しかし本当に遠い所で看板設置時によくも人が集まったものだ。
で、湯乃鷺看板は何時まで設置されるのだろ。
2011_0504ALhp.JPG
2011_0504AChp.JPG
2011_0504BHhp.JPG
2011_0504BEhp.JPG
2011_0504BBhp.JPG
2011_0504CWhp.JPG

金沢美術工芸大学前
2011_0504FWhp.JPG

湯涌温泉
2011_0504LUhp.JPG
2011_0504OEhp.JPG
2011_0504OOhp.JPG
2011_0504LGhp.JPG
2011_0504IAhp.JPG
2011_0504IVhp.JPG
2011_0504JHhp.JPG
2011_0504JWhp.JPG
2011_0504KWhp.JPG
2011_0504GQhp.JPG
2011_0504MQhp.JPG

東京でも散策できる箇所があるようなのでそのうち行ってみようかな
posted by 流ひょうご at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

城端曳山祭りに行ってきました。

ご報告遅くなりましたが、今年も"true tears"麦端祭りモデルの一つ、
城端曳山祭りに行って参りました!
今回も5月5日のみの参加となりますが(前日なにしていたかはまた後ほど)、
堪能してまいりました。

2011_0505AUhp.JPG
2011_0505BHhp.JPG
2011_0505DIhp.JPG
2011_0505DNhp.JPG

じょうはな座前での花咲くいろはクリアファイル販売所です。
中ではttむぎやポスターと花いろポスターが列んで飾ってありました。
2011_0505BRhp.JPG
2011_0505BThp.JPG

こちらは織館にて新しい彩陽さんの心温まるメッセージカードが展示してありました。
2011_0505BWhp.JPG

今回、もう一つの目玉、tt有志会による展示会とあいちゃん焼きや便コーラ等販売です。
去年のBD上映会以降またなにかしたいとは言われていましたが、現実にされるとは!
本当に、真に、敬服いたします。
写真は庵屋台にて庵唄は披露されています。
2011_0505DZhp.JPG
2011_0505EHhp.JPG
2011_0505EAhp.JPG

展示物は今までのパネルやイラストやフィギュア等はもちろん、花いろのドールや喜翆荘の看板など新しく提供された物の様で、皆さん愛に実行力に溢れております。
2011_0505CBhp.JPG
2011_0505CChp.JPG
2011_0505CEhp.JPG
2011_0505CEhp.JPG
2011_0505CXhp.JPG
2011_0505GLhp.JPG

BD上映会時の寄せ書きです。
2011_0505DAhp.JPG
2011_0505FLhp.JPG

あいちゃん焼きと瓶コーラを同時に食べたかったのですが、あいちゃん焼きがとても好評だったので
空いてからと思っていたら、コーラが売り切れていました。
2011_0505EKhp.JPG

そして夜、灯が灯された曳山・庵屋台。
2011_0505GUhp.JPG
2011_0505HLhp.JPG
2011_0505HXhp.JPG
2011_0505IWhp.JPG
2011_0505JKhp.JPG
2011_0505KAhp.JPG

去年よりは粘りましたが、やはり今回も帰り山までは居られませんでした。
どうしても城端線との乗り換え等を考慮に入れると最後までは入れられません。
毎回毎回考えてはいるんですけどね。
posted by 流ひょうご at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記